
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぽちゃぽちゃあひるちゃん

 2007-05-29
昨晩はGTFPの練習をお休みして、『ぽちゃぽちゃあひるちゃん』の無料体験版をダウンロードして遊びました。これは、SIXAXISを傾けて画面上のアヒルをコントロールし、制限時間内に子アヒルを助けて脱出させるゲームです。一応タイムアタック形式で製品版ならオンラインランキングに登録されリプレイも見れるようです。
初めてSIXAXIS対応のゲームでしたが上手く操作できずなかなか難しいです。TAなのでステージ1を必死にやりましたが1000位にも入れないタイムでした(笑)。値段は840円ですが、もう二度と遊ぶことはないでしょう。
タグ :
コメント
>ANI16さん

こんにちは。インフィニティ更新されましたか。今晩リプレイを拝見させて頂きます。

私もこっそり走ってみて0.2秒程更新しました。昨日時点のANI16さんのリプレイを比べるとT3までで0.5秒、T3以降で0.4秒遅れています。前半区間をもうちょっと詰めたいです。GTHDCはまだまだ上位を目指してがんばりますよ。

【2007/05/31 15:50】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ミン君さん

こんにちは。タイム登録しました。リプレイは後日ということで。

それにしても僅差でしたね。相変わらず最終区間は速いですね。今晩あたり抜かれそうなので離しにかかります(笑)。

【2007/05/31 15:40】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>SYORIさん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

おしいタイムですね~。T1が上手くいけば6秒0台は確実にでそうです。T2区間の速さは別格です。

確かに炎さんのGTFPでのタイムは言葉もありません。GT5が出る頃にはかなりのレベルに達していることでしょう。SYORIさんもうかうか出来ませんね。
【2007/05/31 15:37】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは!インフィニティを執念で更新しました・・T3までが全くキマッてないですが、後半は最高に近い走りができました!T3までが良すぎると必ず失敗しますから、このあたりが限界っぽいです(苦)やれやれと思い、ランキング見るとmyst_streamさんも走ってましたね(笑)最近GTHDCでmyst_streamさんやSYORIさんの名前を見ることが少なくなってきたので何か寂しいです!また走ってくださいね(笑)
【2007/05/31 15:06】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。ミン君です。

なんとかわずかばかり更新しました。



登録名:Mynkun

大会名:ルポカップ

タイム:1'06.450

コメント:あと少しで・・・



セクタータイム

T1:15.596

T2:35.136



mystさんを抜いたと思ったのに、わずかばかり届いてませんでした。

最終区間は最終コーナーよりも第2ヘアピンの立ち上がりを重視したほうがタイムが伸びるようです。

2セクは第1ヘアピンも重要ですが、ダンロップ下のコーナーのラインが鍵みたいです。炎帝さんもコーナー手前でなにやら妙な動きをしているみたいですし・・・



リプレイは少し遅れます。(フラッシュメモリーを仕事場に忘れてきたので)



さて、次の更新で6.3秒台に乗せることができるのか?

それでは、また。
【2007/05/31 01:08】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]
3回目の申請です。



登録名:SYORI

大会名:ルポカップ

タイム:1'06.169

コメント:T1がサッパリ決まりません・・。



セクタータイム

T1:15.540

T2:34.906



T1が全然うまく走れなくなりました;;。15.4秒台なんて無理といった感じです。以前出したのが信じられません(笑)。T2区間がかなり上手くまとめられたので、T1の遅さが余計に響いています。



しかし炎さん、GTFP使い出して間もないのに凄いタイムを出してこられますよね。流石というよりは驚きの方が大きいです(笑)。更なる努力でがんばります・・。
【2007/05/31 01:07】 | SYORI #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんにちは。

ぽちゃぽちゃあひるダウンロードされましたか(笑)。確かにライセンスがあるとむきになってしまいますね。ステージ1はがんばりましたが6秒5が限界でした。

エボ4は欧州勢に表彰台を独占されてしまいましたね。日本勢にもがんばってほしいですが、最近参加者が激減しているようですね。また○○アタックみたいな企画がほしいですね。
【2007/05/30 17:22】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは!ぽちゃぽちゃあひる体験版ダウンロードしましたよ(笑)GTのライセンスみたいにゴールド・シルバー・ブロンズみたいなのがありますから、少しむきになりました(笑)GTHDCはエボ4で欧州勢が暴れてますねー!マジで速いです!!インフィニティやってる間にやられてしまいました(笑)
【2007/05/30 13:30】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
>nao06さん

こんばんは。お久しぶりです。

「ぽちゃぽちゃあひる」で遊ばれましたか。1回やったらもういいって感じでしたね。

GTHDは最近走られていないようですが、何かイベントかバージョンアップがないと飽きてきますよね。システムバージョンアップはDLNAしか恩恵を受けなかったので画質向上される方が羨ましいです。ぜひGT4のルポカップを走ってみてください。

【2007/05/29 20:20】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ミン君さん

こんばんは。

T1の15.5台とT2の35.0台はなかなかでませんね。あのタイムも2時間近く走って1回のみ出たのを上手くまとめることができました。まだまだ最終区間は負けてますのでもうちょい頑張ります。

【2007/05/29 20:15】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは、お久しぶりの投稿になりますね。ぽちゃぽちゃあひる・・・ダウンロードしましたよ(笑)たまに、甥っ子に遊ばせるくらいですね(笑)ここ最近GTHDCやってないんで、遅いタイムしか出ないような気がします。こなだのバージョンアップで、PS2の画質が良くなるようなんで、GT4やってみようかとおもいます。
【2007/05/29 18:38】 | nao06 #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。

ミン君です。

うっ!いつのまにかルポカップ抜かれていたんですね。

最近スランプなのか全然タイムが縮まりません。

相変わらず、T1は15.6~15.7辺りをうろうろしています。

ホントはタイム更新してコメントしたかったのですが、ここはライバルとして素直に「おめでとう」を言っておきます。

まだ、諦めたわけではないので、油断大敵ですよ。(ちなみにT2は35.06~35.09がちらほら出始めました。)

それでは、また。
【2007/05/29 18:04】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/187-e4f40011

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
