
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ルポカップ

 2007-05-27
昨晩ルポカップを2時間近く練習し、ようやく目標の6秒5が切れました。
皆さんのリプレイからヒントを貰った最終コーナーをアクセルワークのみで抜ける練習を続けてました。なかなかいい感じになって来ましたが、今度はT1が15.5台にのせられず挫折しかけました。そろそろ終わろうかと思ったときにやっとT1で15.5台が出て、T2もベストタイム。あとは練習した最終コーナーですがここもうまくいき無事にゴール。6秒448がでました。
最終区間で0.1秒縮まりました。ここまで来たらもうちょっと伸ばしたいです。

T1 0'15.590
T2 0'35.078
GL 1'06.448

ようやくミン君さんのタイムを超えられました、ミン君さんのT1はベストではないのでまだまだ伸ばしてくるでしょう。何とか先に6秒3台に入れたいなぁ。
タグ :
コメント
>炎のロータリー乗りさん

こんにちは。タイム更新&リプレイアップしました。

早くも6秒1台に入りましたね。T1と最終区間がトップタイムです。

やはり縁石に乗せると遅くなるんですね。そうかなと思ってましたがスッキリしました。

それにしても初めてのGTFPでここまでいくとは想像してませんでした。
【2007/05/28 16:19】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
6秒5切り、おめでとうございます!

一つの目標を突破した時は嬉しいですね。

そしてまた次なる目標が見えてくる・・・。



そして私も更なる更新に成功しました。登録お願いします。



登録名:炎帝RE@SOS

大会名:ルポカップ

タイム:1'06.143

コメント:途中ミスってますが、予想以上のタイムです。



セクタータイム

T1:15.500

T2:34.932



T1はまずまずでしたが、その後のヘアピン、更にダンロップコーナーもミスしてしまってロスしていますが、最終セクションで挽回したようです。T2のタイムだけ見れば前回のタイムよりも遅いですので。

しかし、こうなってくると理論値では6秒0台も可能ということになってきました。しかし、いくら何でもそこまでの幸運は期待できない気がしますw



ダンロップコーナー以外ではイン側の縁石に乗せないこと、なるべくコーナーでの最低速度を上げること、ステアリングをいっぱいに切っている時間を短くしたり、なるべく切りすぎないことなどを意識して走っています。ダンロップコーナーも普通に縁石に乗せているだけではないんですけどね。縁石の少し内側を走るくらいの気持ちです。



前回の申請の時はいろいろすみませんでした。

2通メールがあったのは、1回送信に失敗して、再送してみたところ、なぜか2通行ってしまいました・・。ですからどちらも同じリプレイだと思います。

今回こそは、失敗なく送りますので・・w

よろしくお願いします。
【2007/05/27 19:48】 | 炎のロータリー乗り #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/189-fe9f252a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
