
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ルポカップ

 2007-05-22
昨晩ルポカップを1時間走ってみましたが、最速タイムがベストから0.2秒落ちしか出せずタイム更新できませんでした。これまで走る度にタイム更新してきましたが壁にぶち当たってしまいました。気分転換にGTHDCのカプチーノを走り、こちらはベストタイムは更新できませんでしたが、ほぼ同タイムがでました。何となく走り方を思い出してきました。カプチーノはYAMさんのベストタイムのリプレイを保存してましたので何度も見ましたが、見るたびにため息がでます。現時点で96位ですので、そろそろ更新しないとランキング外に落とされそうです。
タグ :
コメント
>ANI16さん

こんにちは。カプチーノはようやくベストタイムを更新できました。最終コーナー手前(T7)まで0.4秒以上速いペースだったのですが、ちょっとミスって0.2秒ロスしてしまいまいた。それでも0.2秒以上タイムアップして、世界ランキングも50位前後までアップしました。

これで安心してフェラーリに専念できます(笑)。昨日ちょっと走ってみましたが、久しぶりのハイパワー車でスピンしまくりでしたが、何とかベストから0.4秒落ちまで取り戻しました。



ANI16さんのインフィニティも着実にタイムアップされてますね。リプレイは保存して鑑賞してますよ。

【2007/05/23 16:16】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>SYORIさん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

確かにこれくらいのパワーが一番楽しいですね。

syanaさん同様にT1で苦しんでいるようですね。最終コーナーがうまくいかないとT1のタイムがでないので難しいです。TOSHIROさんは速すぎです。それでも最終区間はトップタイムをマークされていますので流石です。走り始めた頃はトップランカーの方々は5秒台に入れて来るだろうと思ってましたが難しそうですね。

【2007/05/23 16:09】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!myst_streamさんはカプチーノのタイム更新されたんですね!自分は今だに懲りずにインフィニティ走ってます!そろそろ違う車種に移ろうかと思ってたんですが・・インフィニティにハマってしまいました(笑)限界まで頑張ってみます!
【2007/05/23 03:30】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
久しぶりに登録します。



登録名:SYORI

大会名:ルポカップ

タイム:1'06.327

コメント:T1を何とかしなければ・・。



セクタータイム

T1:15.596

T2:35.045



久々にGT4を走りこみましたが楽しいですね。これくらいのパワーのクルマが一番楽しいかもしれません。

GTHDに慣れたお陰でGT4の走り方を忘れていましたが、だんだん思い出してきました。でも1コーナーが訳分からなくなってます(笑)。TOSHIROさんのタイムに届くか微妙なところです・・。

【2007/05/23 02:48】 | SYORI #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/192-ec0fb266

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
