
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ルポカップ練習

 2007-05-16
筋肉痛もたいぶ癒えてきたのでルポカップを走ってみました。とりあえずコントローラで出した基準タイムをGTFPで抜くことが目標です。TTYさんが10周で7秒台に入れられていましたので、まず10周走ってみましたがタイムは8秒2がベストでした。悔しかったので走り込み開始です。開始して10分程で7秒台に入り、1時間時点でコントローラのタイムを越えました。さらに走り込み1時間半時点で7秒0台を10回程出したのですが、なかなか6秒台に入れません。さらにさらに走り込み2時間時点でようやく6秒台がでました。久しぶりの走り込みで多少疲れました。ミン君さんに追いついたと思ったらさらにタイムアップされていました。全区間ともコントローラよりタイムアップしましたが、未だに1コーナーのラインがわかりません。あと第2ヘアピンを大回りしてしまったのでもう少しコンパクトに回らないといけないです。なんとか6秒7後半まではいけそうですが、かなり煮詰まってきました。今日はミン君さん、TOSHIROさんのゴーストを追いかけてライン取りなどを参考にさせていただこうと思います。
タグ :
コメント
>ミン君さん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

せっかく追いついたと思ったらさらにタイムアップされましたね。T2のタイムは私のベストと全く同タイムでビックリしました。このときは第2ヘアピンで失敗しました。現時点で6秒6台前半は行けそうな感じですが、6秒5秒台は厳しいかも知れません。

TOSHIROさんのリプレイで第1ヘアピンのラインが違うのは確認していたのですが、なかなかトレースは難しそうです。それでは、また追いかけさせて頂きます。

【2007/05/17 14:03】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>TTYさん

こんにちは。タイム登録しました。

10LAPでタイム更新とは凄いですね。私はとにかく走り込まないとタイムが出せないタイプなので、1アタックで最低でも30分は走っています。そのため毎晩睡眠不足です。
【2007/05/17 13:27】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんにちは。

インフィニティのリプレイ拝見しましたよ。遂にベスト10入りですね。私も刺激されて走ってみましたが、0.4秒もタイムアップしてしまいました(笑)。

13秒台は難しいと思いますが、あと0.2秒くらいは詰めたいと思います。お互いがんばりましょう。

【2007/05/17 13:21】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。ミン君です。

myst_streamさんの躍進に焦り気味です。

TOSHIROさんの新しいゴーストを追いかけて、タイム更新です。



登録名:Mynkun

大会名:ルポカップ

タイム:1'06.615

コメント:現時点のベストに近いかも・・・



セクタータイム

T1:15.609

T2:35.169



TOSHIROさんのゴーストを第一ヘアピンで一瞬抜けるのですが、立ち上がり加速でまた抜き返されてしまいます。ラインの違いだと思いますが、同じラインをトレースしようとすると、コースアウトしてしまうので、多分抜けないでしょう。

ここからは、厳しくなりそうです。

それでは、また。
【2007/05/17 01:20】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]
こんばんわ☆

今日もまた10LAP走ってきました(^^)



登録名:TTY

大会名:ルポカップ

タイム:1'07.594

コメント:コックピット復活記念!



セクタータイム

T1:15.787

T2:35.747



では、宜しくお願いします(^^)/
【2007/05/16 23:25】 | TTY #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!なんとかインフィニティでタイム更新しましたが・・まだSYORIさんのタイムから0・8秒落ちです(笑)まだまだこれからって所ですが、あのタイムは凄すぎですよ!
【2007/05/16 21:26】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/197-cb0d6854

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
