スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

草野球

 2007-05-14
土曜日に草野球(軟式)に参加しました。
先発ピッチャーとして2イニング投げ4失点、打つほうは2打席三振という結果でした。約3年振りに野球をしたのですが、試合直前にちょっとだけキャッチボールをしただけの、ぶっつけ本番でした。コントロール重視でなんとかストライクに入れることを考えて投げました。初回はファーボール2つでランナーを出しましたが、あとは全て三振で何とか0点で抑えました。2回はファーボールにエラーが絡み4失点。アウトはすべて三振でした。3イニングからメンバー全員を入れ替えましたが、試合は3-6で敗れました。2回までのメンバーはすべて応援メンバーでお互い初めて顔合わせでしたので連係がうまくいきませんでした。自チーム、相手チームには高校野球出身者も多く、中にはNOMO Baseball Clubや阪神の入団テストを受けたという方もいらっしゃいました。野球のあとは全員でBBQを楽しみました。
月曜あたりから筋肉痛になると思っていましたが、投げ終わった直後から筋肉痛で、日曜日はピークでした。今でもロボットのような歩き方をしています(笑)。
普段から運動しないといけないと痛感しました。次回も呼ばれるようなことがあれば、事前にもっと投げ込みをしてリベンジしたいと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/200-0630905d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
