
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

第8回TAを開催します

 2007-05-10
本日より第8回TA「ルポカップ」を開催します。場所は筑波サーキットの順走です。
最近GTHDCのフェラーリやモナコTAのフォーミュラと大パワー車に乗ることが多かったので、ここで一息です。GT4オンラインでは頻繁にルポカップが行われていましたので参加された方も多いのではないでしょうか。今回筑波を選んだのは単に私が苦手だからです(笑)。もともとリアルサーキットは苦手なのですが特に筑波は苦手で、GT|TAでも何回か開催されましたが惨敗に終わっています。特に1コーナーと最終コーナーのライン取りが難しいです。とりあえずDS2で走った基準タイムを登録しています。当面の目標はGTFPでこのタイムを抜くことです。

沢山の参加をお待ちしております。

GTHDCの話題も。
ノーマル順走のエリーゼのタイムが世界ランキングの100位から追い出されてしまいましたので、昨晩走ってみました。これまでのベストは1分13秒671だったので1分13秒5を切るのが目標です。久しぶりのエリーゼでしたが楽しくでたまりません。ついつい時間を忘れて2時間も走ってしました。最終的に1分13秒494で暫定5位のリプレイ圏内に残りました。このタイムは世界ランキングでは70位前後になります。ひとまず安心ですが、最終コーナー手前(T7)で0.3秒以上速いタイムを3回記録したのですが、3回とも最終コーナーでオーバーランしてしまいました。上手くいけば1分13秒1xxも出そうな感じでした。このタイムなら40位以内に入れそうなのでもう少し頑張ってみようと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/202-f0e5b859

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
