
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2007年釣行記No.3

 2007-05-04
20070504.jpg
加西野池・加古川(05:50~17:40)に行ってきました。今日は数釣りがメインです。いつのも野池に着いてビックリ。水抜きされたようで水深50cm以下になってました(写真)。それでも鯉が泳いでいたので流れ込みに投げてみると1投目から釣れました。その後も入れ食い状態で7匹釣ったところで2つ目に移動。ここでも岸際に見えバスだらけ。スレていたためなかなか口を使いませんでしたが2匹だけ釣れました。昼食後加古川へ移動。ここで初めて60cmくらいの雷魚を釣りました。バス、鯰とは違う引きを楽しみました。夕方は2つ目の池に戻り2匹追加して終了。結局20cm前後8匹、35cm前後3匹が釣れました。最長は37cmです。友人は2つ目の池で3匹のみ。午前中のペースから20匹くらいはいけそうと思っていましたが、釣り人も多くかなりスレていたようです。
去年はこの時期まだ1匹も釣れていなかったので、今年は幸先のよいスタートが切れました。
タグ :
コメント
>ruffyさん

こんにちは。もしかしたら10連休だったのかな?

釣行お疲れ様でした。4匹ともナイスサイズで羨ましいです。友人が言ってましたが、フローターで40UPは結構上げるの大変なんですよね。
【2007/05/08 12:50】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
本日昼からフローター持って釣りに出かけました。(今日まで休みなのだぁ!)しかし、昨日の雨の影響か釣果は芳しくありませんでした。それでも数少ない当たりは逃さず、なんとか4匹を釣りました。サイズは42、41、40、37cmでした。・・・釣りでもmystさんに負けちゃいましたぁ(笑)
【2007/05/07 22:02】 | ruffy #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/205-98b49d03

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
