
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やわらかあたま塾

 2007-05-01
20070501-2.jpg

金曜日の会社帰りにWii用の「やわらかあたま塾」を買いました。
最近嫁がゲームから遠ざかっており、毎晩プロスピ&GTをやっている私に冷たい視線を浴びせていました。これはいかんと思い嫁の好きそうなゲームを探していました。最初にやわらかテストを行い何とか嫁、長女に勝ちました。最近はもっぱら嫁、長女で対戦プレイを楽しんでます。嫁は負けるともう一回、もう一回と勝つまで止めません(笑)。まんまと私の作戦が成功し冷たい視線は無くなりましたが、せめて1ヶ月くらいは飽きずに持ってほしいなぁ。
タグ :
コメント
>こじぃさん

パーティーゲーム系が大好きなら買いですね。

Wiiもオンラインで対戦できたらもっと楽しいんですけどね。

【2007/05/02 19:19】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
なるほど~♪

じゃあ「買い」でいきます☆

基本的にパーティーゲーム系が大好きですからww

ひとり用はGTHDCぐらいかも(笑

【2007/05/02 17:27】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]
>こじぃさん

こんにちは。

一人やるなら、すぐに飽きてしまうのでお勧め度50%ですが、家族で楽しむならお勧め度100%です。

やはり対戦モードがあると盛り上がりますね。

意地でも嫁、子供には負けられません(笑)。

【2007/05/02 13:12】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
買われたんですかw

我が家でも話題になってますww

だってWiiSportsは、こんな半端なじぶんが圧勝ムードになってきちゃってますから^^;

お薦め度は、いかほどですか?

【2007/05/01 20:45】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/206-0a0d986f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
