
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDCランキング更新

 2007-05-01
GTHDCランキングに4/20~4/26分を追加しました。

金曜日の晩にランエボ9とフェラーリともタイムアップしました。ランエボ9はANI16の区間タイムを参考にしながら走っていたら、一気に0.5秒もタイムアップしてしまいました。自分でもびっくりでした。ruffyさんも後ろに迫ってきたのでもうちょっとタイムアップしたいところです。フェラーリもトンネル後の右コーナーがびびり走行でしたが、うまくまとまって9秒2台までいきました。1周がうまくまとまれば8秒台も見えているので、もうちょっと走り込みが必要です。GW期間中は家族サービスしないといけないのでなかなか走れません(泣)。
タグ :
コメント
こんにちは!セリカはそれなりのタイムが出るでしょうけど・・フェラーリは自信ないです(笑)トップクラスの方々のリプレイ見たら前半セクションとかドリフト連発ですからね(笑)とりあえずセリカを攻めてみます!
【2007/05/07 18:29】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

GW中に2回も行ってしまいました。香川の野池群は有名ですよね。瀬戸大橋がもう少し安ければ行ってみたいと思っています。

GTHDは違う車種を走っても必ず上位に入られると思います。リクエストとしてはセリカかフェラーリですね。
【2007/05/07 17:19】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは!お久しぶりです!myst_streamさんはGWはバス釣りに行かれてたみたいですね!自分は香川なので池は腐るほどあるんですが、下手くそなので釣りに行ってもほとんど釣れません(笑)myst_streamさんみたいなデッカイのは釣ったことないです!

エボの順位ですが、自分より上の方々は簡単に勝てるような相手じゃないんで・・仕方ないと思ってます(笑)まだまだ練習するしかなさそうです!そのうち違う車種でもタイム更新狙ってみます!
【2007/05/07 15:10】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんにちは。返事が遅くなりました。

エボ4の順位みました。4位じゃないですか。すごいですね。それにしてもエボ4、エボ9とも上位4名の順位が全く同じというのは単なる偶然でしょうか。

【2007/05/07 14:33】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!ついに・・やりました!エボ9でタイムがでないのでイライラしてエボ4を走らせてみたら(いつもこのパターンです)自己ベスト更新できました!やっと自分に勝てた感じです・・世界記録には全く及びませんが、素直に嬉しかったです!
【2007/05/02 23:14】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんにちは。

いやいや、まだGTFPで走り始めてから少ししか経ってない状態で12秒台は立派ですよ。

私もトンネル後の高速S字は苦手です。GTFPだとどうしても曲がれません。ここだけはコントローラの方が上手く走れますよね。
【2007/05/02 19:17】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは!自分は今のタイムでもがき苦しんでます(苦)12秒9台が1時間に2~3本でるぐらいですねぇ・・トップ奪取だなんて夢のまた夢ですよ(笑)holl01さんのタイムは今までの自分のセクターベストを計算しても抜けませんから(苦)とりあえずコントローラーの自分に勝つのが目標ですね!あの時はトンネル後の高速S字が異常な速さでしたから・・今だに再現できません(笑)
【2007/05/02 13:54】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
>TTYさん

こんにちは。

リプレイ観て頂いたんですね。ありがとうございます。

皆さんにいろいろアドバイスを頂いたり、応援して頂いていますので頑張って走っております。とりあえず1周アタックでは、そこそこのタイムが出せるようになりましたが、何周も同じタイムで走れる訳ではないので、次期GTオンラインの頃までには安定して走れるようにならないとダメですね。



最近タイムがアップし出したのはフォースフィードバックを弱から強にしてからです。腕はパンパンになりますが、このほうが素直に走れる気がします。
【2007/05/02 12:59】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんにちは。

holl01さんほんとに速すぎですね。エボ9のタイムも凄まじいです。ANI16さんもGTFPのタイムがコントローラに迫ってきていますので、なんとかトップを奪取して頂きたいところです。

【2007/05/02 12:51】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
GTFPの上達ぶりはホント素晴らしいですね☆

4日前だったかなぁ~? リプレイ拝見させて頂きましたが

凄く滑らかな走りで上手でした。タイムアップも目を見張るものですね。

私も頑張らないとです。

ドカドカぶつかってたら次期GTオンラインでまた迷惑かけちゃうもんね(^^;

GT4OLが終わってから本格的にロード走り始めて疑問ばかりですが

いろんな人の意見を取り込んでいこうと思っております。

【2007/05/01 22:50】 | TTY #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!エボ9のリプレイを参考にしていただいて光栄です!しかし・・holl01さん速すぎです(苦)あの走りは化け物ですよ(笑)自分もなんとか食らいついてみようと思ってますが・・勝負になりませんね(笑)限界まで頑張ってみます!
【2007/05/01 21:13】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/208-8b5324bb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
