
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2007年釣行記No.7

 2007-06-26
6月23日(土)青野ダム(5:00~10:00)
先週44cmが釣れた流れ込みからスタート。雨の影響か水面にゴミがいっぱい。開始2時間はバスの姿は確認できるもののまったく当たりなし。一旦場所を30分ほど休ませて再度入りなおすと、ドシャローでデカバス発見。草むら越しにワッキーを落とすと「パクッ」、食う瞬間をバッチリ確認できました。ここで慌てずにラインが走るまで充分まってフッキングしました。取り込みまで5秒(笑)。大台いったか?と思いましたが48cm止まり。その5分後46cm、16cmと同じくワッキーで立て続けに釣れました。ここで終了しようかと思いましたが、アベックの流れ込みが気になり移動。
ここもゴミが一杯でしたが、何気なくスピナベを引いていたら強烈な引きがあり取り込むとまたしても48cm。1日3本の40アップは久しぶりで満足しました。

合計釣果:4匹 最大48cm ヒットルアー:カットテールワッキー、スピナベ

1匹目48cm
20070626-1.jpg

2匹目46cm
20070626-2.jpg

3匹目48cm
20070626-3.jpg
タグ :
コメント
>ミン君さん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

大幅なタイムアップおめでとうございます。

特にT2~T3区間のタイムは素晴らしいですね。

ついて来てくださいとのことですが、正直諦めモードです。前半がベストで最終区間が改善されれば36秒5は切れそうですが、その先は全く見えてません。そろそろミン君さんのゴーストでも追いかけようかな。

【2007/06/27 12:56】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんわ。ミン君です。

これはまた大きなバスが3本も。1匹目が一番重そうですね。



さて、エリーゼカップですが、mystさん、tetoraさんの追い上げ(T3まではほとんど差がないじゃありませんか・・・っていうか、負けてるし・・・)にかなり焦りを感じてました。焦って走って、コースアウトの連続でしたが、やっと来ました。



登録名:Mynkun

大会名:エリーゼカップ

タイム:1'36.187

コメント:今度は大丈夫・・・です!



セクタータイム

T1:24.725

T2:47.847

T3:1'11.535



今回はコークスクリューがうまくイメージ通りいきました。炎帝さんのゴーストを追ってましたが、T3後の右コーナーあたりで一瞬前に出ることができたのですが、最終コーナーで抜き返されました。

35秒台見えそうですが、たぶん難しいでしょう。(集中力が続かない!)

mystさんついて来てくださいね。

それでは、また。
【2007/06/27 00:52】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/210-56cd2cd0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
