
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エリーゼカップ

 2007-06-19
昨日は久しぶりにエリーゼカップを走ってみました。
3日振りにハンドルを握ったので走り始めはコースアウトばかりでしたが、30分程で自分の基準タイムを更新できました。その後30分くらい走って終了。
T1 00'24.988
T2 00'48.622
T3 01'12.632
GL 01'37.830

TOSHIROさん、Mynkunさんにはまだまだ及びません。T3で12秒1台を何回か記録しましたが、最終コーナーの一つ前の右コーナーで左側にふくらんでコースアウトしてしまいます。最終区間はTOSHIROさん、Mynkunさんからかなり遅れていますがおそらくこのコーナーが問題だと思ってます。
今晩もうちょっと頑張ります。
タグ :
コメント
>ミン君さん

こんにちは。タイム更新&リプレイアップしました。

あやしいタイムは、さらに速いタイムで更新をお願いします(笑)。

いよいよ36秒台突入ですか。1秒も離されてしまい、かなり焦り気味です。私はどうしても後半がダメです。何とかしなければ。。。

【2007/06/20 13:01】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>TOSHIRO(TOSHIRO1046)さん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

全体としては微妙に更新ですけど、T3まではかなりタイムアップされましたね。最終区間は前回より0.3秒ほど遅くなってしまいましたが、全体が上手くまとまれば35秒台も出るかも知れませんね。
【2007/06/20 12:58】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。ミン君です。

皆さんエリーゼカップ頑張っているようなので、気合をいれてTOSHIROさんのゴーストを追いかけてみました。



登録名:Mynkun

大会名:エリーゼカップ

タイム:1'36.800

コメント:少しあやしいところが・・・



セクタータイム

T1:25.056

T2:48.125

T3:1'12.304



T2直後の左コーナーであやしいところがあります。自分としてはギリギリ右後輪が縁石に残っていると思ってますが、mystさんがみてOUTなら削除して下さい。また、頑張ります。



TOSHIROさん更新してたんですね。ゴーストを追いかけていて、0.2秒は短縮してくるだろうとはおもってましたが、それ以上伸ばされたようですね。ちょっと届かないかも・・・



それでは、また。
【2007/06/20 00:56】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。エリーゼカップ申請します。



登録名:TOSHIRO

大会名:エリーゼカップ

タイム:1'36.394

コメント:エリーゼ楽しいですね!



セクタータイム

T1:24.659

T2:47.797

T3:1'11.756



良い感覚を忘れないうちにということで2日続けて走ってみました。最終区間ですが私も最終コーナーの成功率はあまり高くないです。いいタイムできてると緊張して突っ込みすぎたり減速しすぎたりしてます。いつでも平常心で走れるようになりたいです。
【2007/06/19 22:10】 | TOSHIRO(TOSHIRO1046) #79D/WHSg | [edit]
>Tetora-v5.5vさん

こんばんは。タイム登録&リプレイアップしました。

全区間更新されましたね。いやぁ流石です。前半区間は負けてます。私も頑張らないと直ぐに抜かれそうです。

基準タイムは早速削除しました。
【2007/06/19 19:37】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。Tetoraです。管理人様のお心遣い、大変嬉しく思います。Tetoraがクリアできるまで基準タイムを残すとは・・・。それを聞いて頑張ってタイムを更新してまいりました。以下に申請します。



登録名:Tetora

大会名:エリーゼカップ

タイム:1'38.260

コメント:フラフラする。



セクタータイム

T1:25.003

T2:48.466

T3:1'12.901



一応、リプレイも送ります。よろしくお願いします。
【2007/06/19 18:55】 | Tetora-v5.5v #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/216-58103513

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
