
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

プロスピ4オンライン10勝達成

 2007-06-15
密かに練習しているプロスピ4オンラインでようやく10勝達成しました。通算成績は62戦10勝32敗20分です。最近7試合は4勝3分で負け無しです。

主な成績は
打率  .222
安打数 291本
本塁打 12本
防御率 1.84
ベストピッチ 21%
ランク E

主に会社の後輩とやってますが、まともにやるとお互いに打てないのでローカルルールでやってます。一昨日までは、ランナーがでるまで変化球禁止でやってましたが、それでも貧打戦で1点とったら勝ちの状態でした。それで昨日からさらにバージョンアップして「得点圏にランナーがでるまでど真ん中ストレートのみ」の新ルールになりました(笑)。予想通りに両チームとも2桁安打となり、得点は4-2で勝ちました。ど真ん中ストレートを投げたと思っても微妙にずれたりで結構むずかしかったです。しばらくはこのルールが採用となりました。

登録名は「myst」でやってますので、対戦したい方(勝ち星がほしい方)は是非コメントください。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/221-63a2308e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
