
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初の週間1位か?

 2007-06-15
GTHDCの2007年6月8日~ 2007年6月14日の週が終わりました。先週末から5車種挑戦しましたが5車種ともベスト記録を更新しリプレイ圏内に残りました。まだ確定ではありませんが、エボ9はGTHDC開始以来初の週間1位です。参加者も減り実力者が不参加だとはいえ嬉しいものです。5車種の成績は以下の通りです。

インテグラ 2位
エボ4   2位(1位 SYORIさん)
エボ9   1位
エリーゼ  3位
GT-R  4位(1位 ANI16さん)

エリーゼは現在もアタック中ですが、昨晩も0.07秒更新し1分12秒813となりました。12秒6台が出そうなアタックはいつもの最終コーナーに阻まれました(笑)。
とりあえず連続更新記録は6日まで延びましたが、そろそろ途切れそうです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/222-9e57148b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
