
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エリーゼのアタック開始

 2007-06-13
昨晩からGTHDCエリーゼのタイムアタックを開始しました。まずは慣れるためにタイムは気にせず1時間走り込みました。この時点で最速はベストタイムから0.4秒落ちです。1、2コーナーの走りに変えてT3までで0.5秒程速くなりました。最終コーナー手前までで12秒台に入れそうのタイムを何回も記録しましたが、どうしても最終コーナーがうまくいかない。それでも何とか13秒170とベストタイムを更新しましたが、最終コーナーを回ったところで無念の壁接触。接触が無ければ確実の12秒台は出ていたと思います。
一旦タイム登録すると暫定3位。このまま接触ありのリプレイを残すわけにもいかないので、さらに走り込みようやく13秒086を記録して終了。暫定2位でした。ランキングを確認すると、4位にruffyさんがいました。ruffyさんもベストタイムをかなり更新されたようでリプレイを比べると全8区間で4勝4敗の五分でした。トップの方とのリプレイ比較もしましたが、最終区間だけで0.5秒も離されていました。
今回は最終コーナーとの格闘になりそうです。それでも何とかベストを更新できたのは収穫でした。これで4日連続更新となりました。なんだかイチローの連続試合安打みたいになってきました(笑)。
タグ :
コメント
>ミン君さん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

もう第9回ですね。多くの皆さんに参加して頂けるのでここまでやって来れました。まだまだ続きますので今後ともよろしくお願いします。



エリーゼはGTHDCでも走ってますが、とにかくコーナリングが楽しいです。どこまでいけるのか限界がみえません。それにしてもあの基準タイムはかなり頑張った走りだったのですが、あっさりと抜かれてしまいましたね。最終区間はTOSHIROさんに1秒も離されています。GTHDCが落ち着いたらこっちも頑張ります。
【2007/06/14 13:03】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>TOSHIROさん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

G25は右足ブレーキに慣れるまで時間がかかると思ってましたが、もうほとんどGTFPと同じタイムですね。

エリーゼはほんと楽しいですね。コーナリングが決まれば爽快です。GTHDCも記録更新期待しています。

【2007/06/14 12:56】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんにちは。昨日もエリーゼで0.2秒更新できました。この好調は何なんでしょうか(笑)。エリーゼはほんと楽しいので是非GT-Rの後に走ってみてください。ちなみに昨日のタイムはGT-Rより速かったです。
【2007/06/14 12:51】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。ミン君です。

このタイムアタックももう第9回になるんですね。次は第10回記念大会になるのかな?

というわけで、エリーゼカップ申請です。



登録名:Mynkun

大会名:エリーゼカップ

タイム:1'38.385

コメント:ミッドシップは奥が深い!



セクタータイム

T1:25.085

T2:48.656

T3:1'13.185



ミッドシップ難しいです。まだまだコーナーリング速度上げられそうです。

最終コーナーはゼブラゾーンを踏んだほうが速そうです。

それでは、また。
【2007/06/14 00:56】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。エリーゼカップ申請します。



登録名:TOSHIRO

大会名:エリーゼカップ

タイム:1'36.988

コメント:エリーゼ楽しいですね!



セクタータイム

T1:24.953

T2:48.300

T3:1'12.437



G25が体に馴染んで来ました。最初は200度モード無いので900度モードになったこと、右足ブレーキにしたことなどあってかなりタイムが落ちましたがしばらく走り込んで感覚がつかめてきました。ルポカップの方も自己ベストに1/100秒まで迫っています。GTHDCで左足ブレーキで走っているときにアクセル残しを使っていたコーナーも丁寧に走れば問題なさそうです。myst_streamさんのように私も自己ベストの更新がんばりたいと思います。
【2007/06/13 22:06】 | TOSHIRO(TOSHIRO1046) #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!最近のmystさんはホントにイチローみたいな活躍ですよ(笑)今週はエリーゼ走りこむんですね!自分は最初の1回しか走ってないです・・リプレイを見ても、ずいぶん走り方を変えないとダメみたいですね!超軽量ミッドシップの超速コーナリングが非常に新鮮に感じました!GT-Rで納得いく走りができたら次はエリーゼ走ってみたくなりましたよ(笑)
【2007/06/13 22:00】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/224-f284fbbc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
