
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まだまだ絶好調?

 2007-06-12
昨晩はエリーゼを走る予定でしたが、tmam4818さんがエボ9でトップに立たれていましたので急遽挑戦しました。2時間も走って0.05秒だけ自己ベストを更新しました。タイムは1'13.349で一応暫定1位でした。今回はトンネル後の右コーナーが上手く行きませんでした。SYORIさんのリプレイを保存していたので何回も見ましたが、とても真似できそうにありません。現時点で区間ベストを足してもあと0.2秒しか縮まりません。12秒台に入れるには、まだ何か足りないようです。
そろそろ絶好調にもかげりが見えてきたかな。
タグ :
コメント
>ANI16さん

こんばんは。大暴れまではいきませんが、最近調子いいです。12秒323はおしいですね。ANI16さんなら必ず更新できると思いますから頑張ってください。

私は今日からエリーゼ頑張ります。

【2007/06/12 21:24】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>tmam4818さん

こんばんは。前日エボ4を走っていなかったのであまり違和感なく走れました。私は10周も走れば慣れるほうなのであまり車種の違いを感じません。単に鈍感なのかもしれません(笑)。さすがに4WDからFFは苦労しました。タイムが伸び悩んでいるときは、他の車種を走るとか息抜きが必要かも知れませんね。

【2007/06/12 21:22】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!大暴れしてますねー(笑)エボ9も走られてましたね!tmam4818さんが仰るように、エボとGT-Rは全く動きが違いますから、すごいことですよ!昨日は3時間ほどGT-R走りましたが・・12秒323でした(苦)いつ更新できることやら・・諦めずに頑張ってみます!
【2007/06/12 20:35】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
やっぱり抜かれちゃいましたねー最近エボ9のタイムが全然伸びなくて不調です。GT-R走るようになってからは、ますますだめです、自分は1車種に絞らないと車の感覚についていけません。

いろいろな車種でタイムを伸ばしているのはすごいことだと思います。負けないように自分も頑張りますのでよろしくおねがいします。
【2007/06/12 18:22】 | tmam4818 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/226-9aaddf03

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
