
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDCランキング更新

 2007-06-11
GTHDCランキングに6/1~6/7分を追加しました。

今週はエリーゼを中心に走ってタイム更新できたら、最後の難関フェラーリに挑戦したいと思います。
そろそろ本格的にシートと調達しないといけないと思い、土曜日に6ヶ月点検でディーラーに行ったついでに新品のシートの値段を聞いたら、ファミリー車なら30万で電動なら50万超えると聞いてビックリしました。なんでも製品としてはなく、部品がばらばらに届き組み立てないといけないらしく、どうしても高くなってしまうらしい。中古のパーツ屋さんを紹介してもらったので、今度見に行ってこようと思います。

ルポカップの方は更新もなくなってきましたので、そろそろ新大会を開催したいと思います。
タグ :
コメント
>ruffyさん

こんにちは。

G35のタイムが接近していたので焦ってましたが、GT-Rを走られたのですね。ノーマル順走は全車種制覇といきたいところですがフェラーリが全然ダメです。

やはり「乗り続ける」は大事ですよ。

【2007/06/12 12:41】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
更新ご苦労さまです。

「絶好調!」のリプレイを拝見しましたよ。負けるものかと張り切ってGT-Rにトライしましたが全く乗れず結果は散々でした(涙)・・・「乗り続ける」ことの大切さを痛感しました。(これで全車種負けかぁ。)
【2007/06/11 23:12】 | ruffy #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/227-ed8f16db

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
