
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ただいま絶好調

 2007-06-10
昨晩は絶好調でした。
家族が見守る中(笑)、GT-Rからスタートしましたが10周程で12秒台に突入しました。あと0.1秒くらいは伸ばせそうです。
そのままの勢いでフェラーリに行かず、ランエボ4を走りました。2ヶ月半ぶりのアタックのため最初は全然ダメでしたが20周目くらいにベストタイムを更新し、そのまま何周か何気なく走っているとビックリするタイムがでました。T3まではベストから遅れていましたが、トンネル前の右コーナーからがバッチリ決まって0.5秒以上もタイムアップしました。
さらに調子に乗ってインテグラに行きましたが、ベストタイムに0.002秒及ばず更新できませんでした。そうは甘くないようです。年に何回あるかの好調振りでした。

GT-R  1'13.062→1'12.984
ランエボ4 1'14.697→1'14.151
タグ :
コメント
>ANI16さん

こんにちは。

ほんと絶好調でGT-R、エボ4の更新ができました。

ANI16さん始め、いろんな方のリプレイを研究したのがよかったのかも知れません。インテRは昨晩更新できました。
【2007/06/11 12:36】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは!GT-Rやりましたね!!リプレイ拝見しましたが、あと0.1秒どころか0.3秒ぐらい縮めれそうですよ!!エボ4もいきなり好タイムですね!こちらもリプレイ拝見しましたが、確かにトンネル前の右コーナーからがキマッてました!思わず「おぉぉぉ!!」と声がでましたよ(笑)この2台の走りを見たら、年に何回かの好調ってわけではないと思いますよ!確実に速くなってる証拠ですよ(笑)インテRはFFですから、走りかたが違いますからね・・こちらも慣れればタイム更新間違いないと思いますよ!
【2007/06/10 13:46】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/229-3bf9d9b4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
