
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT-Rタイム更新

 2007-06-06
昨晩は会社の同僚とプロスピ1試合(サヨナラ勝ち)やってからGTFPの練習しました。
前回コントローラのタイムに0.1秒差まで迫っていたので、今回は記録更新を狙いました。走り始めから調子がよく15分経過時点でコントローラのタイムにほぼ並び、その後も走りつづけやっと更新できました。タイムは01'13.062で12秒台まであと少しでした。これで当面の目標のruffyさんのタイムを僅かながら超えることができました。T3までベストから0.1秒落ちで、トンネル後の右コーナーもびびってアクセルを戻しすぎたので、うまくいけば12秒台も出るかもしれません。調子に乗ってフェラーリも挑戦しベストと同レベルのタイムを出せましたが8秒台には入れず。
それにしてもBRAVIAチャレンジで1週間走りまくって出したタイムをGTFPで2時間程度で越えられるとは思ってもいなかったです。やはり日々の練習が大事ですね。
タグ :
コメント
>ruffyさん

ぎりぎりでしたが何とか抜けました。12秒台はそのうち出したいと思います。そろそろ逆走も挑戦したいと思っていますが、ruffyさんのハードルが高そうです。

【2007/06/08 09:29】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
もう抜かれちゃったのかぁ..。それに0.01秒差とは、また挑戦的!?な抜かれ方だなぁ(笑)

12秒台に向かって頑張れぇ!
【2007/06/07 23:43】 | ruffy #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんにちは。

思っていたよりあっさりと更新できました。まだリプレイ圏内に残っていたのですね。あまり鑑賞に堪えられる走りではないですが。。。

トンネル出口までベストできていたので、魔の高速S字はかなり緊張しました。ここで何回スピンしたことか。12秒台はでませんでしたが何とかゴールまで辿り着けてラッキーでした。お互いにベストタイム更新にがんばりましょう!

【2007/06/06 17:36】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは!コントローラータイム更新されたんですね!!GT-Rのリプレイ拝見しましたよ!間違いなく12秒台が出そうですね!魔の高速S字で平常心を保てるかどうかが勝負ですね(笑)あそこは、それまでがイイと絶対ビビりますよねぇ・・トンネルの中走ってる時なんて息が詰まりそうになりますから(笑)微妙なブレーキタッチとステア操作になりますから・・今晩は自分も更新目指して走ります!
【2007/06/06 17:01】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/232-43e5d821

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
