
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

4日振りにGTHDC

 2007-06-05
ルポカップが伸び悩んでいるため、今週は息抜きにGTHDCに挑戦です。4日振りに走ってみました。
ANI16さんがGT-Rに挑戦とのことで私も便乗しました。現時点のベストタイムはBRAVIAチャレンジのときにコントローラで出した01'13.269です。とりあえず1時間程走ってみましたが13秒後半しか出ませんでしたのでリプレイを参考にしようと見てみたら、トップはANI16さんではありませんか。早くもトップタイムを出されるところは流石です。とりあえずリプレイを見てみると1、2コーナーを1速を使ってました。真似して走ってみるとT2までで0.3秒ほど短縮できました。その後30分走って最終的に13秒3xxでベストから0.1秒落ちまで詰めました。早朝から会議があるのでここで終了。現時点でANI16さんと比較するとT1~T2で0.3秒も遅れています。T2~T3はほぼ同じようなタイムです。後半部分は例の如くトンネル後の右コーナーと最終コーナーの出来次第です。
ってほとんど全区間ですね(笑)。T1~T2区間はどの車種でも遅いのでかなり苦手です。ライン取りが悪くアウトに膨らみ過ぎているのは判っているのですがなかなか直りません。もっと練習しないといけないです。
タグ :
コメント
>ANI16さん

こんばんは。久しぶりのGT-Rでしたので慣れるまで時間が掛かりました。確かにトンネル後の高速S字と最終コーナーをキッチリ決めるとタイムアップできそうですが、最終コーナーを曲がれずに左の壁にクラッシュしまくりです。ANI16さんもあと0.4秒も縮めればトップになれそうですね。
【2007/06/05 20:31】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!GT-Rはインフィニティとは全く動きが違います!まあFRと4WDですから当然ですが・・でも同じ4WDのエボとも違うんですよ!インフィニティとエボ9の中間みたいな・・慣れたら走りやすい車だなと感じました!昨日はかなり走ってみましたが、この車はトンネル後の高速S字と最終コーナーをキッチリ決めるだけで一気にタイムアップします!逆に言えば、そこが決まらないとそれ以前が速くても良いタイムは出ないってことです!全てがうまくいけば、あと0.3~0.4秒は縮めれそうかなって感じです!もちろん、うまくいけばの話ですが(笑)走りこんで慣れるしかありませんね!
【2007/06/05 19:20】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/233-115dba12

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
