
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2007年釣行記No.5

 2007-06-03
20070603.jpg
青野ダム(05:00~11:00)2週間振りに青野行ってきました。日の出前から釣りたかったので睡眠1時間の強行スケジュールです。
今回はバクちゃん前から湖翠荘周辺のシャロー狙いです。水質はクリアでいかにも釣れそうです。まず末野公園前の流れ込みで26cm、45cmと立て続けに2匹釣れましたが、その後ニゴイ1匹のみで沈黙。湖翠荘南のワンドでデカバス数匹を見つけるも釣れず、岬で小バス1匹追加で終了。いずれもワームにて。ウェーディングしていると足元をでかい雷魚が通過してビビリます。今年は雷魚がかなり多いようです。
タグ :
コメント
>TTYさん

こんにちは。タイム登録しました。

5時間も走られたのですか。いやー凄いですね。GTFPになってからまだニュルは走ってないのですが、もう少し上手くなってから挑戦したいと思います。

【2007/06/04 13:01】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。

5時間近く走って2回の完走。やっと更新できました。

こんなに走ってコンマ4秒更新・・。

ステアリング握り締めていた手が痛いです。ついでに振動で頭も痛いです。



登録名:TTY

大会名:クルムアタック

タイム:6'46.350

コメント:私もニュルは降参です(>_<)



では、宜しくお願いします。おやすみなさいませ~
【2007/06/04 00:33】 | TTY #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/236-46cb0fdc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
