
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鉄人レース FRステージ

 2007-07-25
昨晩は深夜帰宅だったためFRステージを30分だけアタックしました。短時間でしたが、リプレイのお陰で走行ラインはトレースできたので何とかベストを更新できました。

昨晩の結果(FRステージ)
ザナヴィニスモGT-R 01'29.095 -> 01'28.664 0.431秒アップ

あとは各コーナー速度ですが、このコースは区間タイムがでないのでどの部分が遅いのか判り難いですので、久しぶりにデータロガーを見てみました。Track A(赤)が私のベストタイム、Track B(青)が現在最速のsyanaさんのログです。

前半区間はサントリーコーナー(1コーナー後の左コーナー)のブレーキングは速すぎたようです。ヘアピンコーナーも速度を落としすぎです。
20070725-1.jpg

後半区間は300R後の右コーナーで減速しすぎました。うまくいけば150km前後で抜けられるのですが、このときは120km台まで落ちてしまいました。
その後の各コーナーも減速しすぎるようで、結果的にsyanaさんから0.866秒遅れています。
20070725-2.jpg

ログを見たとおり私は減速がかなり下手です。GTFPでは左足ブレーキを使っていますが、どうも微調整が苦手でちょっと深く踏み込み過ぎているようです。
この辺りを上手く走れればもうちょっとタイムが向上しそうです。
タグ :
コメント
>SYORIさん

こんばんは。タイム登録&リプレイアップしました。

時間をみてビックリです。くれぐれも仕事に差し支えない程度でお願いします(人のことは言えないですが)。

FFステージはトップタイムですね。流石にライセンスは速いですね。FRステージも間違いなく更新されてくると思いますから、問題は4WDステージになりますね。syanaさんにどこまで近づけるか楽しみにしています。

【2007/07/26 18:58】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>Tetora-v5.5vさん

こんばんは。タイム登録&リプレイアップしました。

だんだん近づいてきましたね。次はFRステージですね。ここは間違いなく28秒台には入ってくると思いますから、ちょっと焦っています。
【2007/07/26 18:54】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
登録名:SYORI

大会名:鉄人レース



FFステージ

タイム:50.605

コメント:もうそろそろ限界です。



GTTAの様に今晩こんな時間まで走ってしまいました(笑)。50.5秒台は出そうな気がしますが、この種目ばかり時間も掛けれませんので、次はFRステージで出せるだけ出してみて、最後に4WDで少しでもタイム差を縮めたいと思います。

【2007/07/26 03:04】 | SYORI #79D/WHSg | [edit]
鉄人にはなれません、へなちょこTetoraです。こんばんは。タイムの申請をします。



登録名:Tetora

大会名:鉄人レース



4WDステージ

使用車種:スバルインプレッサセダン STi スペックC(GD Type-II) '04

タイム:1'09.078

コメント:フラフラしてます。

セクタータイム

T1:15.981

T2:57.178



とりあえず壁に当てないだけで精一杯です。よろしくお願いします。
【2007/07/26 01:43】 | Tetora-v5.5v #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/241-868c167d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
