
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2007年釣行記No.9、10

 2007-07-23
7/16(月) 5:00~11:00 青野ダム
台風も去ったことだし気合を入れて臨みましたが撃沈でした。青野川、アベックの流れ込みを中心にテキサス、ラバジ、スピナベと投げまくりましたがデカバスは釣れず。ボーズは嫌だったのでワームにて16cm~21cmのコバッチ11匹釣って終了。みどろ池も寄ってみましたが、釣り人が大勢いたので見学だけしました。流れ込みが2箇所ありましたが全体的に浅いようです。過去何回か挑戦したことがあったのですがギルしか釣れませんでした。今回コバッチを発見できたのでプレッシャーがなければ釣れるかも知れません。また今度寄ってみます。

7/21(土) 5:15~10:15 青野ダム
前回気合いを入れすぎたので、今回は小バス狙いで大物が混じればいいなという気持ちで行ってきました。水はかなり濁り気味で先週より10cmほど増水していました。肝心の釣果は青野川、岡の谷公園周辺と加茂山第2公園で小バス17匹のみでした。またしても40オーバーは釣れず。ただ25cmクラスも釣れだしましたのでそこそこ楽しめました。どうもメジャーを買ってから40UPが釣れなくなりました(笑)。それとダムサイトを通って加茂山第2公園に向かう途中、鹿の親子が車の目前を横切りビックリしました。青野で鹿をみたのは初めてでした。

次回は8月4日の予定です。
タグ :
コメント
>TOSHIRO(TOSHIRO1046)さん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

やはりエボVIIIでは厳しいようですね。それでも7秒台はすごいと思います。インプとの性能差を考えると5秒 台あたりは出そうな感じです。おそらくWOODONEスープラでも性能差にショックを受けるかも知れません。

【2007/07/24 15:33】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。鉄人レースの申請します。



登録名:TOSHIRO

大会名:鉄人レース

トータルタイム:3'28.443



4WDステージ

使用車種:三菱ランサーエボリューションVIII MR GSR '04

タイム:1'07.506

コメント:インプと性能の差があって厳しいです。

セクタータイム

T1:15.809

T2:55.775



ためしにインプで走ってみましたがあまりの性能差にショックを受けたので、次の申請はインプになるかもしれません。
【2007/07/23 21:57】 | TOSHIRO(TOSHIRO1046) #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/243-0b03c495

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
