
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鉄人レース アタック開始

 2007-07-18
昨晩から鉄人レースのアタックを開始しました。といっても初回の登録タイムも結構がんばって走った結果です。さぁ、ここからどれだけタイムアップできるか?
まずはFFから。現在のタイムは52秒358なので、まずは51秒台を目指します。気合いを入れて走ると3回目であっさり51秒9台が出てしまいました。まだまだA-speさんのタイムには届きませんのでさらにアタック。その後も51秒7、51秒6と順調にタイムが伸びましたがなかなか51秒5を切れません。
何か走りを変えようと思い、最初のS字のライン取りとデグナー2つ目のギアを変えて何周目かにあっさり51秒478がでました。FFはここで一旦終了。

次に4WDをとばしてFRです。富士は昔から嫌いなコースでかなり苦手としています。車はザナヴィニスモGT-Rです。この車は遊び半分でコントローラで走ったところ、GTFPで走ったWOODONEスープラのタイムを5周で抜き去りました。コース幅が広いのでどこを走っていいかわからず、各コーナーの限界速度もわからないのでとりあえず安全運転です。最終コーナーで何度もコースアウトしましたが、何とか自己ベストを更新できました。

昨晩の結果
FF 00'52.358 -> 00'51.478 0.880秒アップ
FR 01'32.319 -> 01'30.071 2.248秒アップ

初回アタックにしてはかなりタイムアップしたと思います。FFはトップ集団は51秒を切りそうです。FRはMynkunさんが28秒台に入っていますのでトップ集団は27秒あるい26秒台も出るかもしれません。今晩はFRと4WDに挑戦する予定です。
タグ :
コメント
>ミン君さん

こんにちは。タイム登録しました。

私も最初だけ目立とうと頑張りましたが、SYORIさんの参戦で敷居が高くなりました。

FF、4WDともかなりタイムアップされましたね。私も昨日はミン君さんのタイムを目標にFRステージのみがんばりましたが、少し届きませんでした。

トータルでは28秒台に入りましたので、4WDをあと1秒縮めて27秒台に入れたいと思います。

まだ始まったばかりですが、お互い少しでも第1グループに近づけるようにがんばりましょう。

【2007/07/19 14:06】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>SYORIさん

こんにちは。参加ありがとうございます。タイム登録&リプレイアップしました。



全ステージトップタイムは流石です。FFは予想通りに50秒に入ってきましたね。デグナーの進入はいかにスピードを落とさず進入できるかがポイントですね。ここでいつもコースアウトしてしまいます。

4WD、FRともとても追いつけそうもありません。今晩リプレイを拝見させて頂き、修正点を見つけたいと思います。



次回からはステージ個別の申請で結構です。

【2007/07/19 13:11】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。ミン君です。

鉄人レースを更新しようと思ったら、SYORIさんの申請が・・・

予想はしてましたが、実際に数字になると凄いですね。最初だけ目立とう作戦を展開する予定でしたが、早くも頓挫してしまいました。

さて、気を取り直して、



登録名:Mynkun

大会名;鉄人レース

トータルタイム:3'29.747



FFステージ

タイム:51.416

コメント:かなり気合を入れたんですが・・・(コーナー全て縁石踏み)



4WDステージ

使用車種:スバルインプレッサセダン STi スペックC(GD Type-II) '04

タイム:1'09.441

コメント:ここはまだまだ頑張りどころです。

セクタータイム

T1:15.830

T2:57.364



FRステージはとりあえずそのままです。



4WDがまだいけそうですので、目標3'27秒台くらいでしょうか。SYORIさんを脅かすところには届きそうもありません。炎帝さん辺りにガンバってもらって(受験生には難しいか?)盛り上げて頂きたいと思います。



mystさん過大評価して頂きましたが、やはり第2グループで頑張ることになりそうです。よろしくお願いします。

それでは、また。
【2007/07/19 01:18】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]
鉄人レースの申請です。



登録名:SYORI

大会名:鉄人レース

トータルタイム:3'25.453



FFステージ

タイム:0'50.811

コメント:デグナー進入がポイントかな。



4WDステージ

使用車種:スバルインプレッサセダン STi スペックC(GD Type-II) '04

タイム:1'06.698

コメント:もう少しいけそうです。

セクタータイム

T1:15.702

T2:55.175



FRステージ

使用車種:ザナヴィ ニスモGT-R '03

タイム:1'27.944

コメント:R3タイヤ、鬼グリップです。





FFステージは始め完走すら出来ませんでした(笑)。とにかくアンダーを出さず、ターンイン時点である程度向きを変えるような操作が必要かと思います。



4WDステージはまだまだです。ダート得意なsyanaさんやTTYさんとかだと、もっと良いタイムが出そうですね。T2手前の右コーナーがまだビビってます・・。



FRステージは、GTTAでWOODONEスープラで走りこんだ記憶を頼りに。今回はザナヴィで走りましたが次回以降はZにチェンジするかもしれません。とにかくタイヤが強烈にグリップしているので、ブレーキングポイントとアクセルオンのタイミングさえ掴んでいけば、皆さん自然とタイムは上がっていくと思います。





あと質問なんですが、これで最初の登録ですが、今後はどれかのステージを個別に申請していってもOKでしょうか?それとも3つともまた申請し直しですか?
【2007/07/19 00:42】 | SYORI #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/247-612c82dc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
