
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2007年釣行記No.8

 2007-07-02
20070702.jpg
6月30日(土)青野ダム(5:00~10:50) 曇り
土曜日釣りに行ってきました。雨の後だったので前回と同様に流れ込みをメインに行いました。
全体的に水質は悪かったです。青野川で4匹、アベックで1匹、黒川上流0匹。いずれも小バスのみで最長25cm。
青野川ではスピナベで着水と同時にデカバスがヒット(推定40後半)しましたが、枝に巻かれて痛恨のラインブレイク。ウェーダーだったので回収に行こうと思いましたが、途中でズボっとはまりそうになりあえなく断念。
せっかくメジャー買ったのに使わずじまいでした。
タグ :
コメント
はじめまして。こんな人いるんだねぇ。おもしろい日記があったよ。

http://mega-r.com/u/freePage.php?id=box002&pid=1&breakcode=510
【2007/07/02 19:05】 | サトウ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/259-a53a9d40

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
