
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDCノーマル逆走

 2007-08-31
昨晩はGTHDCのノーマル逆走のG35、エリーゼ、GT-R、カプチーノのタイムアタックを行い、GT-R以外はベストを更新しました。
G35はcalcio723さんの記録を抜けたので15分で終了。エリーゼは何回かベストを更新し、ruffyさんに0.001秒差まで迫りました。さらにアタックすると0.5秒もリードして最終コーナーへ突入。慎重にクリアして1分13秒191が出ました。大幅なタイムアップです。これで無理と思っていた12秒台も少し見えてきました。
次のGT-Rは1時間走ってベストに近いタイムを出すも更新ならず。あと0.2秒は伸ばせそうですが、それでもruffyさんには届きません。まだまだ修行が必要です。
最後にカプチーノ。こちらは順調にタイムアップし最終的に1秒ほど更新。それでもトップからまだ2秒落ち。
これでmyst_stream6勝、calcio723さん3勝、ruffyさん1勝となりました。インテRとフェラーリは完全に諦めモードなので何とかGT-Rを頑張りたいです。

週末は釣りや後輩の結婚式などで走れそうもありません。来週は鉄人レースをメインにするので合間をみて参加する予定です。

P.S. みんゴルはようやく王になれました。オンラインのフリー対戦が楽しみです。
タグ :
コメント
>ANI16さん

こんにちは。

エボ4のリプレイ見ましたよ。trek450さん速すぎですね。何とかSYORIさんには追いついてほしいです。

TARTHER2さんも車種を絞り込まれてかなり上位にいらっしゃいますね。ロードスターをGTFPで挑戦してみたらどうでしょう。

【2007/09/03 12:51】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>calcio723さん

フレンド登録ありがとうございました。

オンライン対戦楽しかったですね。お互いもうちょっと練習が必要ですね(笑)。

【2007/09/03 12:47】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!逆走でタイム更新連発じゃないですか!以前のタイム更新記録に迫る勢いですね!!自分はエボ4出撃しましたが、アマくないですね(苦)滑りやすい車を繊細なアクセルワークでねじ伏せる技術が足りません・・前半セクションでtrek450さんとの差が開きすぎて全く迫ることができません(笑)なんとか13秒2台は出したいと思ってますが・・

話は変わりますが、ここ2週のロードスターでTARTER2さんが走られてます!この方には特別な思い入れがありまして(笑)コントローラー時代にnao06さん・TARTER2さんといろんな車種で抜きつ抜かれつのバトルをしていたのが最高に楽しかったんですよ(笑)久しぶりにお名前見ると何か嬉しいですね!
【2007/09/01 01:49】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
フレンド登録OKですよ^^

みんゴルで会えた時に頼もうかなと思っていましたが、いつになるか分かりませんですしね^^;



IDはGTと同じですので送って頂ければ許可しておきます。

それでは、お願いします。



余談ですがtrek450さんとのタイム差を間違っていました。

現在、1秒以上も差がありました。
【2007/08/31 21:18】 | calcio723 #79D/WHSg | [edit]
>calcio723さん

いよいよ対戦部屋が解禁ですか。いま公式ページで確認しました。

時間が合えば是非一緒にラウンドしたいですね。

ところでPS3のフレンド登録させてもらっていいですか?

OKなら登録依頼をだしておきます。IDはGTと同じですか?

【2007/08/31 17:44】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>calcio723さん

こんにちは。エリーゼは完全なまぐれです。できればもう一回まぐれで12秒台が出ないかなぁと思ってます(笑)。



GT-Rはtrek450さんがいよいよ参戦ですか。ノーマル逆走だけ走っていなかったので、その内来られると思ってました。いずれにしてもリプレイを保存しないと。

【2007/08/31 17:42】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
連投すいません。

みんゴルの対戦部屋が解禁したそうです^^

GTHDCは気負いすぎて全くダメだったので

この後は、みんゴルで遊んでみます。

8人同時プレイが、どんな感じか楽しみです。
【2007/08/31 17:31】 | calcio723 #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。

先程、ランキングを確認しました。

エリーゼ凄いですね。

私もインテは合間を見てやるくらいでエリーゼを頑張ってみようと思っていましたが

mystさんも頑張ると言っているGT-Rに、とうとうtrek450さんが来ました。

現在で0.6秒差があるので追いつけるとは思いませんが、やってみるだけやってみようと思います。

なので、暫くはGT-R漬けになりそうです(笑)
【2007/08/31 16:13】 | calcio723 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/260-66eba7a5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
