
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDCノーマル逆走

 2007-08-30
昨晩はGTHDCのノーマル逆走のGT-Rとセリカのタイムアタックを行いました。今回こそ1時間アタックの予定です。

まずはGT-R。2周目で1分13秒台に入りましたが、その後少しずつタイムは更新できるものの目標の13秒前半まではまだまだです。アタック時間も1時間となり最後の1周と思ったところでベスト記録を更新できました。記録は1分13秒509。目標にはあと僅かでしたが満足のタイムです。ruffyさん、calcio723さんには届きませんでしたが、まだタイムアップの余地はありますので次回のアタックに期待です。

次にセリカ。こちらは5周目にでたベスト記録を最後まで更新できず1時間で終了。記録は1分10秒848。またしてもcalcio723さんには届きませんでした。

G35とエリーゼもcalcio723さんに抜かれていました。これでmyst_stream4勝、calcio723さん4勝、ruffyさん2勝と熱いバトルはまだまだ続きます。それと、mu2raさんが他の車種を走られていましたので、早速リプレイを保存しました。何かヒントを掴みたいと思います。

今日は2回目のアタックを行っていない車種を中心に走ろうと思います。
タグ :
コメント
>calcio723さん

こんばんは。

エリーゼを更新されましたか。順走の時はエリーゼに一番はまりました。たしかに病みつきになりますね(笑)。

Chakura18さんの走りは別格ですよね。ベストは11秒台ですし。エリーゼ、フェラーリは上位陣のリプレイを見るとドリフトを使ってますね。私はドリフトができないので地道に走るしかありません(泣)。



最終コーナーで撃沈はいつものことながら落ち込みます。昨日も何回やられたことか。最終手前でベストの時は大体スピードが乗っているのでブレーキが遅れてしまいます。ここは走りこんでタイミングを掴むしかなさそうです。

【2007/08/30 19:27】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは、本日も走りました。

途中、休憩やら夕飯やら挟み実質、1時間くらいの走行でした。

本日は昨日に、もう少し行けそうだったエリーゼとセリカの2台

まず、エリーゼ

Chakura18さんと兄のリプレイを1度づつ見てからコースイン

最初の15分は全くダメでしたが感覚を思い出して来て最終的には昨日の0.2秒UPで終えました。

12秒台には、まだ届かないとは思いましたが、やはりでした(苦)

あと、エリーゼの挙動は慣れてくると病みつきになりますね(笑)



で、次のセリカは最初からベストに近いタイムが出ましたが抜けそうになかったので

色々なコーナーで走り方を変えながら走ってみました。

何となく良い感じの走り方が、まとまってきた所で集中し全開アタック

2~3周目で最終コーナー手前までベストで来れたのですがタイムが気になってしまいブレーキングでミスして最終コーナーで遭えなく撃沈(笑)

その後は集中する事が出来ずグダグダになってしまったので辞めました^^;



この後はインテを10分程、走って本日の走行は終了しようかなと思ってます。
【2007/08/30 19:10】 | calcio723 #79D/WHSg | [edit]
>ミン君さん

こんばんは。タイム登録&リプレイアップしました。

さらにタイムアップですね。これで上位3名のうち2名がコントローラですね。GTFP勢もがんばれ!

今週はGTHDCの逆走ばかりやってますが、来週は鉄人レースで最後の抵抗を見せたいと思います。そろそろ次の大会の準備も始めます。



10月にGT5プロローグが発売(無料という噂も)されますが、PS3はまだ購入予定ではないのでしょうか? 是非ともオンラインでご一緒したいですね。



神戸は雨は大丈夫でしたか。レーダーで見ると大阪市周辺だけ強く降ったようです。

【2007/08/30 19:02】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。ミン君です。

鉄人レース更新です。まだ、しつこくやってます。



登録名:Mynkun

大会名:鉄人レース

トータルタイム:3'22.849



4WDステージ

使用車種:スバルインプレッサセダン STi スペックC(GD Type-II) '04

タイム:1'04.537

コメント:まだいける?いや~そろそろ・・・

セクタータイム

T1:15.164

T2:53.616



4WDステージ自分として疑惑があったので、再挑戦しました。今度は大丈夫です。



他にしたいゲームがないので、(PS3がない)もうしばらく鉄人レースを続けることになりそうです。

それでは、また。



PS:昼前の雨は、神戸の方はそれほどではありませんでした。雷は鳴ってたけど。
【2007/08/30 17:59】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。







そうですね。



又、来ます。



【2007/08/30 14:59】 | きらり510 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/262-06aa7164

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
