
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDCノーマル逆走

 2007-08-29
昨晩はGTHDCのノーマル逆走のエボIXとエリーゼのタイムアタックを行いました。今回も1時間アタックの予定です。

まずはエボIX。calcio723さんとは0.6秒差。なんとか差を詰めて1分13秒台を目指します。開始30分はベストタイムを更新できませんでしたが、それ以降何とか14秒前半のタイムがでるようになり、1時間経過時点でなんとか1分13秒985がでました。せっかく慣れてきたので時間延長し、さらにタイムアップを目指し最後に1分13秒896がでました。まだまだミスが多いのでもうちょっと伸ばせそうです。この時点で1時間30分経過してました。

次にエリーゼ。前回15分であっさりタイムがでましたが、1時間走ってもなかなかベストが更新できません。前回分のリプレイを保存していなかったのでどんな走りだったか確認できません。とりあえず橋を過ぎてからのコーナーでタイムロスしているのは明白だったので、1速を使わず2速で抜けるように変更したらミスが少なくなりタイムが向上していきました。最終的に1時間30分走って1分13秒846がでました。辛うじてcalcio723さんのタイムは抜けましたが、ruffyさんとは0.2秒差。やはり上位陣と同じように1速を上手く使いこなさないといけないです。

結局ほとんど休憩なしで3時間走りっ放しで、目と肩と腰が痛いです。自分でもちょっとやり過ぎたかなと思います(笑)。
今日はGT-Rとセリカに挑戦しますが、calcio723さん、ruffyさんともかなりのタイムですので抜くのは難しそうですが、何とか13秒前半には入れたいと思います。セリカは10秒5が目標です。
2日連続で3時間はきついので何とか2時間以内に更新したいと思います。
タグ :
コメント
>ためさん

こんばんは。タイム登録&リプレイアップしました。

一気にタイムアップして27秒台に突入ですね。続々と27秒台を出されているのでかなり焦り気味です。

トータル22秒台まで0.3秒ほどですが、このレベルまでいくと1ステージだけで大幅なタイムアップは難しいかも知れませんね。やはり各ステージとも少しづつタイムアップが必要でしょう。ためさんの実力なら必ず実現できると思いますので是非頑張ってください。



私は今週GTHDCに専念します。来週から再度FFステージからやり直すつもりです。まずはトータル23秒台を目指して。

【2007/08/29 20:43】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。

鉄人レース申請します。よろしくお願いします。



登録名:Tame.

大会名:鉄人レース

トータルタイム:3'23.240



FRステージ使用車種:日産 モチュール ピットワーク Z `04

タイム:1'27.665

コメント:ラインが少し見えるように・・・



トータル22秒台いけるでしょうか?
【2007/08/29 20:22】 | ため #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんばんは。

抜きつ抜かれつのバトルは楽しいですね。順走ではANI16さんの影すら踏めなかったですからね。次はエボ4ですか。どこまでtrek450さんに近づけるか楽しみです。
【2007/08/29 19:28】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>calcio723さん

こんばんは。

G35とエリーゼを更新されましたか。ダラダラと長い時間やるより短時間で集中したほうがよさそうですね。今日は時間厳守でがんばりますよ(笑)。



私の場合、calcio723さんが寝る時間からスタートしますから、GT5プロローグのオンラインでご一緒するのは難しいかも知れません。
【2007/08/29 19:22】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!抜きつ抜かれつのバトルですね!そういう相手がいるとホント燃えますよね(笑)今後も注目してますよ!!自分はそろそろエボ4でも走ろうかと思ってます!
【2007/08/29 19:14】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
エボ4・G35・エボ9・エリーゼ・GT-R・セリカの6車種を16時から走りました。

まだ首の状態も完全ではないので1時間半限定でポンポンと走り

タイムが出ても出なくても時間が来た時点終了

途中2回休憩も入れたので多分、1車種10周くらいのアタックでした。

結果はG35とエリーゼのみタイム更新でき他はベストの0.1秒落ちがやっとでした。

やはり車種限定して走った方が良かったかな~とは思いますが本日はコレで終了します。

本当ならGT-Rとセリカを更新しておきたかったですけどね(笑)



あとの寝るまでの時間(23時半くらいまで)は、のんびりと「みんゴル5」でもやろうかと思います(笑)
【2007/08/29 19:06】 | calcio723 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/264-d0d25159

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
