
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDCノーマル逆走

 2007-08-28
昨晩は鉄人レースのFRを走ろうか、GTHDCのノーマル逆走を走ろうか悩み、とりあえずGTHDCのランキングを見てみるとビックリ。calcio723さんの名前で埋め尽くされていました。タイムをみると昨日だけで5車種のベストを更新したようです。これは負けられないなぁと思い、早速ノーマル逆走を走り始めました。前回30分アタックだったので今回は1時間アタックです。

まずはロードスター。自分のベストを抜かれてしまったので再逆転を狙います。久しぶりでしたが調子がよく10分程であっさり逆転しました。まだまだタイムが伸びそうだったので1時間きっかり走って1分20秒708までいきました。このタイムで世界ランク40位前後になります。

続いてG35。こちらは逆になかなかタイムが伸びずに1時間終了間際にようやく逆転の1分14秒953がでました。こちらは世界ランク35位前後です。

なんとか2車種でcalcio723さんを上回れましたが、後の車種は1秒以上差がありますので簡単には抜けそうもありません。全車種共通で橋を過ぎたあとの右コーナーと最終コーナーで失敗しますのでまだまだ練習が必要です。

あとcalcio723さんのリプレイを拝見すると4輪脱輪もなく見ていて気持ちがいいです。私はタイム向上のため幾つかのコーナーで4輪脱輪してしまっています。
タイムだけではなく綺麗な走りをしないといけないと反省しています。
タグ :
コメント
>mu2raさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

いつも弟さんにはお世話になってます。エボIXだけ走られたのですね。ちゃっかりリプレイを保存させて頂きました。それにしてもご兄弟2人とも速いですね。日本最速の兄弟ではないでしょうか。



逆走はつい最近走り始めましたので、トップレベルの方々のリプレイがなくて苦労しています。ひょっこり顔を出すレベルではなくどんどん走って頂いたら、がんがんリプレイを保存させて頂きます(笑)。

【2007/08/29 14:50】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>TOSHIRO(TOSHIRO1046)さん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

少しずつタイムが向上していますね。900度モードでも腕があれば良いタイムがでるんですね。最終区間は相変わらずの速さですが、これ以上のタイムを出そうと思うと中間区間をがんばるしかないですね。上位2名はここが異常に速いですから。

私はもう900度には戻れない体になってしまいましたが(笑)、どこまで伸ばせるか楽しみにしています。

【2007/08/29 14:45】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>calcio723さん

こんにちは。

昨晩タイム更新されていないと思ったら寝違えだったんですね。私は何とかエボIXとエリーゼでcalcio723さんのタイムを超えられました。と言ってもほんの僅かですが。2車種とも相当苦労しました。お陰で3時間余りアタックするはめになり目と肩と腰が痛いです(笑)。

一人で黙々とやるより誰かと競いながらの方が気合いが入ります。こちらこと楽しく走らせて頂きありがとうございます。

来週からしばらく走れなくなるのは残念ですが、その間にハードルを上げたいと思います(笑)。

今日はGT-Rとセリカに挑戦する予定です。それではお互いにがんばりましょう。
【2007/08/29 14:19】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。calcio723の兄です(笑)

弟がお世話になっております。

ノーマル逆走ですが、なんか楽しそうだったので1車種だけですが参戦させていただきました(^^;

これからも弟の相手をしてやってください。私もひょっこり顔を出すこともあるかとは思いますが(笑)
【2007/08/29 01:35】 | mu2ra #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。鉄人レースの申請します。



登録名:TOSHIRO

大会名:鉄人レース

トータルタイム:3'23.017



4WDステージ

使用車種:スバルインプレッサセダン STi スペックC(GD Type-II) '04

タイム:1'04.641

コメント:900度モードでどこまで伸ばせるか?。

セクタータイム

T1:15.281

T2:53.689



前回走ったときの感触が良かったのでまた走ってみました。ちょっとシフトミスしてロスってますが全体的には納得いく走りが出来ました。うまくまとめれば4秒台前半も出そうなのでもう少し頑張ってみようと思います。
【2007/08/29 00:38】 | TOSHIRO(TOSHIRO1046) #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。

お褒めの言葉ありがとうございます。m(_”_)m

一応、自分の中でも極力ダートには、はみ出したくないなと思い走っています。

(それでもタイムを出す上で出てしまう事はありますがね(笑))



かと言って走ってる方を見ても、どうとは思っていませんので安心してください。



話はTAに戻りますが今回、抜かれた2車種は今週中に再アタックしてみます。

今日は寝違えで朝から首が痛かったので、お休みしましましたが(笑)

明日もしくは明後日には走りたいですね。

今週を逃すと2週間は余り走れなくなりますしね。

取りあえず頑張ってみます。



あと、こうやって久しぶりに心から楽しいと思って走れてるのは

mystさんのお陰です。ありがとうございます。m(_”_)m
【2007/08/29 00:23】 | calcio723 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/265-6df696b2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
