
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDC逆走

 2007-08-24
GTHDC逆走の結果がでました。GTHDCさんとこのアカウント検索で見てみました。

20070824-1.jpg

ロードスター以外は日本ランキングの100位以内に入りました。世界ランキングには5車種がランクイン。ただエボ4以外はすぐに落ちそうです。30分アタックにしてはまぁまぁかなと言う感じです。そのうち全車種再アタックしようと思います。

エボ4の日本ランキングのうち当ブログ訪問者を集めてみました。TOSHIROさんが2位になっていますがトップはあの方なので実質1位です。

20070824-2.jpg

偶然にも私とcalcio723さん、ruffyさんが仲良く並んでランクインです。もうちょっと走り込んで14秒台には入れたいところです。
タグ :
コメント
>ためさん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

4秒台来ましたね~。トータルタイムで抜かれてしまい、先に23秒台にも入れられてしまいました。

私もFRをもうちょっと頑張らないといけないです。

【2007/08/27 14:22】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>calcio723さん

こんにちは。

そろそろ追撃を開始しようと思いますが、インテRは無理っぽいです。それ以外は1秒以内の差なので何とか追いつきたいと思っているのですが、そんなに簡単には抜けそうもありません。

チューンド逆走もかなり上位に入られているようですね。もう少し早く逆走を走ればよかったと後悔しています。
【2007/08/27 14:20】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんにちは。

富士は何回走ってもわかりません。難しいです。ただ1コーナーで他の車と接触しないようにブレーキのタイミングだけは掴んでおきたいと思います。



trek450さんのGT-R見ました。とうとう11秒台に入れられたようですね。次はノーマル逆走にいくと思いますので、ここも完全制覇になりそうです。いやぁ~、ほんと速いですね。

【2007/08/27 14:15】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ruffy(ruffy911)さん

こんにちは。

エボ4はびっくりするくらいに接戦でしたね。GT-Rとエリーゼは1秒近く差がありますので簡単には抜けないと思います。calcio723さんのインテRも諦めモードです。まぁぼちぼち追撃したいと思います。



【2007/08/27 14:12】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>TOSHIRO(TOSHIRO1046)さん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

900度モードで初の4秒台ですね。200度と比べるとハンデがあると思いますがさすがです。

トータルで22秒台も目前になってきましたが、FRステージをタイムアップしないと厳しそうですね。



GTR2は体験版をインストールしたのですが、結局動かずに走れませんでした。
【2007/08/27 14:07】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
おはようございます。

鉄人レース申請します。よろしくお願いします。



登録名:Tame.

大会名:鉄人レース

トータルタイム:3'23.830



4WDステージ

使用車種:スバルインプレッサセダン STi スペックC(GD Type-II) '04

タイム:1'04.779

コメント:やっと4秒台出ました。

セクタータイム

T1:15.352

T2:53.718



私もなんとか4WDで4秒台にのれました。

つぎこそはFRを何とかしなくては・・・
【2007/08/26 07:56】 | ため #79D/WHSg | [edit]
mystさんの追撃が始まる前に何とか差を付けておきたいですが

カプチーノ・エボ4・フェラーリは自信ないですね^^;

他も、もう少し伸びれば良いかな~って程度です。

取りあえずは負けている車と走っていない車を走らないといけないですね。



TOSHIROさんが、エボ4を走られた時のリプレイは大事に保管してあるので

それを見て勉強したいと思います。
【2007/08/25 03:39】 | calcio723 #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!逆走もまだまだ更新できそうですね!どんどん暴れて下さいよ(笑)GT5プロローグに富士が収録されるみたいですね!鉄人レースはホントにタイムリーでしたね(笑)富士は自分はほとんど走ったことないので全く走り方がわかりません(笑)このままではマズいです・・あと、ついにtrek450さんがGTーR走られたみたいですね!GTーRのタイムだけは自信があったんですが・・余裕で抜かれてます(笑)あのタイムは負けて悔いなしです!実力差がありすぎですね(笑)
【2007/08/25 00:17】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
約0.01s差に3人並んでるのってスゴイですね。

自分の記録をGTHDCさんのアカウント検索で見たらGT-Rの逆走が世界10位(地域7位)になっててビックリです。・・・まぁ、これも今のうちで、mystさんがマジで走れば、毎度の如くあっさりやられちゃうと思いますけどね(汗)

【2007/08/24 23:06】 | ruffy(ruffy911) #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。鉄人レースの申請します。



登録名:TOSHIRO

大会名:鉄人レース

トータルタイム:3'23.306



4WDステージ

使用車種:スバルインプレッサセダン STi スペックC(GD Type-II) '04

タイム:1'04.930

コメント:900度モードで4秒台出ました。

セクタータイム

T1:15.411

T2:53.900



GT5プロローグの対戦にそなえてGTR2で対戦を走っていて鉄人レースサボってましたが、久しぶり

に走ってタイム更新しました。どうやらGTR2でスライドさせながらコントロールする車で走ったのがドリフトの練習になったみたいで、スムーズに走ることができました。
【2007/08/24 21:45】 | TOSHIRO(TOSHIRO1046) #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/268-672d19ce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
