
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDC逆走

 2007-08-23
20日~22日にかけてGTHDCのノーマル逆走を制覇しました。基本は1車種30分のアタックです。車種によっては30分を超えてしまったのもあります。何とか全車種とも週間のベスト10に入り、リプレイ圏内も幾つかあります。

今回の10車種のアタック時間は以下の通りです。
カプチーノ   30分
ロードスター  30分
インテR    30分×3
エボ4     40分
G35     30分
エボ9     30分
エリーゼ    15分
GT-R    15分
セリカ     30分
フェラーリ   60分

インテRはなかなか週間ベスト10に残れず3日間とも走ってなんとか6位に入りました。エボ4は30分で一旦終了しましたが、登録後ランキングを確認すると一つ上にruffyさんの名前があったので時間を延長してなんとか上回りました。エリーゼとGT-Rは週間タイム自体があまり速くなかったのですんなりベスト5に入れました。フェラーリで時間がかかると予想し早めに切り上げました。
問題のフェラーリですが、30分では接触なしの完走すらできず、時間を延長してなんとか完走できました。とにかくトンネル前の左コーナーが曲がれず何回リスタートしたことか。

10車種の内、幾つかは世界ランキング100位以内に入ったと思います。入っていない車種は順次再アタックする予定です。

今日からまた鉄人レースのFRステージに復帰します。鉄人レースも更新が少なくなってきましたので、そろそろ新大会の準備をしようと思います。
タグ :
コメント
>calcio723さん

こんにちは。ランキングみました。エボ4かなり接戦になってますね。

とりあえずcalcio723さんと全車種比べると私の4勝6敗ですね。ただし勝っているのはギリギリで、負けているのはダントツで負けてます。ちなみにruffyさんとは4勝5敗です。このままでは悔しいので時間をみて再アタックしたいと思います。

【2007/08/24 14:22】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
実は昨日のアタック中にランキングを見ていました(笑)



先程、GTHDCさんの所でランキングを確認した所、エボ4が抜かれていました。

しかも挟まれてます(笑)

日曜日に時間が取れそうなのでインテ以外のアタックをしてみますね。

何処まで行けるかは自分でも分かりません^^;

後輪駆動車が大の苦手ってのは確かです。
【2007/08/24 01:36】 | calcio723 #79D/WHSg | [edit]
>syanaさん

こんばんは。タイム登録&リプレイアップしました。

久々の申請ですが、凄いタイムを出されましたね。

4WDはいずれ更新してくると思ってましたが、FRも同時に更新とは思いませんでした。これでトップ返り咲きですが、このあとの展開も見逃せません。



FRはやはりZに乗り換えられたのですね。これで上位陣はすべてZになったので、私も安心してZでアタックしたいと思います。それにしてもこのコースの進入は難しいです。特に最終コーナーの入り方次第ではかなりタイムが変わります。GT5プロローグにも富士がありそうですから、良い練習になりますね。

【2007/08/23 21:19】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。久々の申請ですね(^^;

今までみんごるにハマってしまってましたが、少し落ち着いてきたので走りました。



登録名:syana

大会名:鉄人レース

トータルタイム:3'21.502



4WDステージ

使用車種:スバルインプレッサセダン STi スペックC(GD Type-II) '04

タイム:1'03.632

コメント:完璧にまとめるのは難しいです



セクタータイム

T1:14.995

T2:52.805



FRステージ使用車種:日産 モチュール ピットワーク Z `04

タイム:1'27.205

コメント:やっぱり進入が難しいですね・・・



4WDステージはこれで3秒台中盤に入りました☆

しかし、まだ細かいミスがあってセクター1と2はもう少し速く走れそうです。

おそらくうまくまとまれば3秒5を切ることもできるでしょう。

って言ってもそううまく行かないんですけどね(^^;



FRステージも目標としてた27秒台前半に入ることができたので良かったです。

それにしても富士はどこからコーナーに進入したらいいか分かりにくですね。

慣れるのが大変です(^^;
【2007/08/23 20:47】 | syana #79D/WHSg | [edit]
>ruffyさん

こんにちは。

ランキング見たとき「やられた~」と思いましたが、悔しかったので再アタックしてギリギリ上回ることができました。あとはruffyさんの逆走タイムを1つずつ更新していきます(笑)。でもGT-Rは無理かも。



GT5プロローグは楽しみですね。今回はヘッドセットも揃えていますから音声チャットもOKですよ。



PCゲームはSYORIさんがGTR2を走られていたので、どんなもんかなと思い体験版を試そうと思いましたが、実際のレースをしようと思うと勝手に終了してしまって結局1回も走れず仕舞いでした。残念。

【2007/08/23 19:21】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
待ち構えていたらあっさり返り討ちにあっちゃいました(笑) この借りは10月のGT5Prologueで!(爆)

(GTHDCはご無沙汰気味でPCのGTRの方が多かったりします...こちらも全然速く走れませんけどね。)
【2007/08/23 18:27】 | ruffy #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/270-33cc4f03

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
