
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDC逆走開始

 2007-08-21
予告とおりにGTHDCのノーマル逆走を走り始めました。とりあえず、カプチーノ、ロードスター、インテRの3車種を30分ずつアタックしました。最近GT4ばかり走っていたのでGTHDCは40日振り、逆走にいたっては5ヶ月振りです。順走はかなり走り込んでいたので逆走も何とかなるかなと思っていましたが、大きな間違いでした。
カプチーノとロードスターは今週のランキングで4位となりましたが、世界記録からは2秒落ちです。インテRは全く上手く走れずランキング15位くらいでした。こちらは世界記録から5秒落ち。20秒すら切れませんでした。
とりあえず後7車種走ってみますが、このままでは悔しいので全車種とも再アタックします!
何とかGT5プロローグが販売されるまでに世界ランキング100位以内に入れたいと思います。
タグ :
コメント
>ミン君さん

こんにちは。4WDのリプレイアップしました。

最終区間の最速タイムはsyanaさんに抜かれてしまいましたね。

【2007/08/24 14:24】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ミン君さん

こんにちは。タイム登録しました。

はっきり言って全然待ってなかったです(笑)。4WDは凄いタイムを出してきましたね。SYORIさんのタイムも上回って、トータルでもTOSHIROさんを抜いてきました。

それにしても最終区間は速すぎですね。タイムが抜かれなかったら終了だと思っていましたが、また走るはめになりそうです。その前にFRを頑張ってトータルタイムを縮めないといけないですね。

とにかくおめでとうございます。しばらく休憩しておいてください(笑)。

【2007/08/23 13:10】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>calcio723さん

こんにちは。

昨晩なんとか10車種走りきりました。今週のランキングで全車種トップ10に残りました。

インテRは何とか20秒を切って18秒前半まで伸ばせましたが、まだまだ差がありすぎます。

calcio723さんもカプチーノを走られているようですね。お名前を拝見しました。ロードスターは是非頑張ってください。私の場合、パワーの少ないマシンはちょっと苦手で上位進出は厳しそうです。

【2007/08/23 13:06】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。ミン君です。

少しご無沙汰してましたが、4WDついに4秒台きました。



登録名:Mynkun

大会名:鉄人レース

トータルタイム:3'23.367



4WDステージ

使用車種:スバルインプレッサセダン STi スペックC(GD Type-II) '04

タイム:1'04.651

コメント:5秒の壁、やっと越えました。しかも出来すぎです。



セクタータイム

T1:15.277

T2:53.744



少し怪しいところも1ヶ所ありますが、もうこれは自分でも2度と出ないと思います。

mystさんのゴーストを追いかけていて、ゴール直前で抜いたようです。次の週回に自分のゴーストが出てきて、抜いたことに気がつきました。



とりあえず、更新だけです。リプレイは後日送ります。

それでは、また。
【2007/08/22 18:37】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。

mystさんなら達成できると思いますよ。

インテでは私の走りを参考にしているとの事で大変ありがたいのですが

最近メキメキと力を付けているsayumakoさん

今週のランキングで表示されているタイムで

カプチーノが世界歴代3位、インテが世界歴代10位

のタイムとなっていますので大変、参考になると思います。



私もインテばかり力を入れていて他の車種を時々、数周しか走っていなかったので、そろそろ次の車に移ろうと思います。

その車種を決める為にmystさんを追いかけ始め昨日の昼間に10分だけカプチーノを走らせてみました。

カプチーノは全4カテゴリーでGTHDCを始めた時に全車種を揃える為だけに走らせて依頼でしたね。

走らせた結果は現在の週間7位と散々な結果でした(笑)

本日も、もし仕事へ行く前に時間が取れたら次はロードスターを走らせてみます。
【2007/08/22 03:24】 | calcio723 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/271-8bcc656e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
