
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2007年釣行記No.12

 2007-08-14
8/14(火) 5:15~9:45 青野ダム 晴れ
お盆休み中に青野行ってきました。全域アオコだらけだったので中層をメインに攻めて、小バスを11匹釣りました。
今回も初めて使ったジャバスティックとO.S.PのBLITZで釣れましたので1軍に登録しました。釣れなければ即2軍行きです(笑)。
BLITZを投げた後、ゆっくり引いてくるとルアーの背後に追ってくる黒い影が見えました。バスかな?と思いつつ手前まで引いて来ると50cm以上はある雷魚でした。ルアーを回収しようとピックアップしたとき、その雷魚が食ってきました。幸い掛かりが浅かったので外すことができましたが、トレブルフックを丸呑みされたら外すのに苦労するところでした。
タグ :
コメント
これって本当みたいだね。

http://mega-r.com/u/freePage.php?id=box002&pid=1&breakcode=7455
【2007/08/16 15:37】 | 山本 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/275-50e5f9e5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
