
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鉄人レース 4WDステージ

 2007-08-10
昨晩も4WDステージのアタックを行いました。開始早々にベストタイムを微妙に更新し、今日は調子いいなぁと思ってましたが、その後1時間ほどタイムが伸び悩みました。最初の左コーナーの走り方がわからなくなりT1で15秒5が切れない状態が続きました。
一旦休憩し再度走り出すと、見違えるようは走りになり15秒1台、15秒2台もでるようになりました。
そのままの調子でT2で自己ベストの54秒3台がでて、最終区間さえよければ5秒5も切れるという周回があったのですが、最後慎重に行き過ぎて失速してしまい記録は01'05.966で終わってしまいました。それでもミン君さんのタイムを抜いたので、リプレイを確認するとゴール左側の壁に接触しているように見えます。慌ててデータロガーを見ると明らかに接触していました。それでも調子良さは持続していたので、気落ちせずアタックを続けると、T2で54秒5台がでて、最終区間は一発賭けにでて歓喜の01'05.485が出ました。深夜一人でガッツポーズを繰り返してました(笑)。最終区間は何と唯一11秒を切り現時点で区間トップになりました。奇跡だぁ!
まだT1で0.2秒、T2区間でも0.2秒ほどベストから遅いので、もうちょっと頑張れば1分4秒台も出るかもしれません。

4WDステージ
01'06.194 -> 01'05.485 0.709秒アップ

取り合えずミン君さんのタイムを抜いたのでFRステージに行こうと思いましたが、炎帝さん、SYORIさんがGTFPの200度モードでかなりタイムアップをされてますので一度試してみようと思います。
タグ :
コメント
>ANI16さん

こんばんは。

私もみんゴル初心者ですが、なんとかなりますよ。たぶん。



鉄人レースを走られたのですね。FFステージはゴールドタイムよりかなり速いですね。自分もその中にいますが異常な速さだと思います。

ただ、皆さんオンライン実験バージョンで走られていますから多少挙動が違うかもしれません。

GT5プロローグはGTHDCがベースになるでしょうからANI16さんの速さには付いていけないと思います。
【2007/08/12 23:52】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ミン君さん

こんばんは。タイム登録しました。

4WDステージはは5.7秒台に入れて来たのですね。T2で53秒台が出たということは4秒台も見えてきましたね。私もGTFPの200度モードでちょっぴりタイムアップしました。

FRステージはさすがの27秒台です。こちらは追いつけそうもありません。しかしトータルを考えるとせめて28秒フラットあたりまで伸ばさないといけないです。

ただいま盆休み中ですが、家族サービスなどであまり走れません。ミン君さんがとんでもないタイムを登録しそうでビクビクしています。
【2007/08/12 23:48】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは!みんごる5ですか!皆さん楽しそうですよね(笑)ゴルフゲームはやったことないんで少し抵抗がありますが・・やってみようかな(笑)あと、少しだけ鉄人レースのFFステージ走ってみましたよ!皆さん異常ですよ!!ゴールドより3秒以上も速いだなんて・・走ってみて愕然としました(笑)どうやってもゴールドより0・8秒ぐらいしか縮めれません(苦)根本的に何かが違うみたいです・・スーパーライセンスの鈴鹿のZもやりましたが、こちらもゴールドより1秒2ぐらいしか縮めれませんでした・・GT5プロローグでは皆さんにボコボコにされそうですよ・・
【2007/08/12 13:39】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
登録名をSYORIではなくMynkunに修正するのを忘れてました。申し訳ありません。
【2007/08/11 01:37】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。ミン君です。

約束でしたので、更新にきました。



登録名:SYORI

大会名:鉄人レース

トータルタイム:3'24.479



4WDステージ

使用車種:スバルインプレッサセダン STi スペックC(GD Type-II) '04

タイム:1'05.763

コメント:少しコツがわかってきたかも。

セクタータイム

T1:15.542

T2:54.442



FRステージ

使用車種:日産 モチュール ピットワーク Z `04

タイム:1'27.875

コメント:27秒台に入りました。



4WDはT2で53秒台がでましたが、ゴール直前で壁接触!トホホ状態です。

でも、4秒台が少し見えてきたような気がします。



まだ、トータルではmystさんよりかろうじて前ですよね。(かなり追い詰められているような・・・)



盆休みは特に予定がないので、かなりやり込むことになりそうです。 それでは、また。

PS:リプレイは盆休みに入ったら送ります。(今日はもう遅いので)
【2007/08/11 01:34】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]
>ミン君さん

こんにちは。

ついにやってしまいました。いつも追う立場だったので、しばらく追われる立場を味わせてください。といってもその内抜かれると思いますが・・・

4WDステージはちょっとのことでかなりタイムが変わるので安心できません。私自身ももうちょっと伸びる要素はあるのですが、とにかく完走率が低く心が折れそうになります。



FRステージは、やはり27秒台に入れてきましたか。

こちらは幾ら走ってもタイムが更新できないので焦ってます。次からZに乗り換えるので状況が変わることを期待しているのですが・・・



それでは、今晩の更新を楽しみにしてます。

【2007/08/10 18:12】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。ミン君です。

うっ!ついにやられてしまいましたか。

5.9秒台は予想してたので、昨日出した5.8秒台を今晩登録しようと思っていた矢先なのに・・・

リプレイチェックで接触がなければ、こちらの思う壺だっただけに残念です。

今度は一転して追う立場になったので、覚悟しておいて下さい。



FRのほうは、27秒台でましたので、今晩辺り更新しますね。



とにかく、4WDの5秒台達成おめでとうございます。

それでは、また。
【2007/08/10 17:42】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/278-18236c49

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
