
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDCランキング更新

 2007-08-06
GTHDCランキングに7/27~8/2分を追加しました。
参加者は過去最低だったようです。久しく走ってないので、そろそろ時間を見つけて逆走でも走ろうかな。

鉄人レースは週末に沢山の登録があり、順位も大きく入れ替わったようです。
特にFFステージはポイントをつけてからトロフィー目指してがんばられたようでゴールドラッシュです(笑)。
ほんとにここのTAのレベルは高いです。

1 炎帝RE@SOS 50.539 100.00000%  50pt GOLD
2 SYORI       50.605 100.13059%  50pt GOLD
3 syana        50.665 100.24931%  50pt GOLD
4 TOSHIRO     50.735 100.38782%  50pt GOLD
5 Mynkun       50.841 100.59756%  40pt SILVER
6 myst_stream   50.942 100.79740%  30pt BRONZE
7 Tame.       50.944 100.80136%  20pt
8 A-spe       51.064 101.03880%  20pt
9 Tetora       51.369 101.64230%  10pt

私自身は現在4WDのタイムアップに向けて練習中です。何度か6秒台も出ていますが、リプレイの確認で接触の判定が難しく、もっと確実なタイムを出してから申請したいと思います。
タグ :
コメント
>ミン君さん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

4WDは5秒台突入しましたか。プレッシャーが逆効果でしたね(笑)。時間稼ぎどころか追いつくのは無理っぽいです。

FRステージは車種が書いてませんが「モチュール ピットワーク Z」ですよね。

Tetoraさんと後方からまくろうと思ってましたが、トータル2秒差は厳しいです。



SYORIさんはGTR2が忙しそうですね。休憩中のうちにトータルタイムを抜いちゃえと思ってますがどうなることでしょう。炎帝REさん、syanaさん、TOSHIROさんを含めた争いに加わって頂ければもっと盛り上がりそうですね。

【2007/08/07 16:57】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>炎のロータリー乗りさん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

とうとうトップに立ちましたね。正直4WDでここまでタイムアップされるとは思いませんでした。苦手だと思ってましたが、やはりモノが違いますね。GTFPを200度設定はやったことないですが、ちょっとやってみようかなという気になります。FRも次回申請時は間違いなく26秒台に入れてこられると思いますので、追いかける方々は大変です。
【2007/08/07 16:56】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。ミン君です。

4WDステージでmystさんにプレッシャーを掛けられたので、頑張ってみました。



登録名:Mynkun

大会名:鉄人レース

トータルタイム:3'24.858



4WDステージ

使用車種:スバルインプレッサセダン STi スペックC(GD Type-II) '04

タイム:1'05.993

コメント:ギリギリ5秒台です。

セクタータイム

T1:15.193

T2:54.710



オマケです。

FRステージ

タイム:1'28.024

コメント:27秒台は遠い・・・



4WDステージなんとか5秒台です。これでmystさんに抜かれるまで少しは時間稼ぎができるかな?

この間にFRステージを27秒台へ・・・なんて作戦を考えています。



しかし、炎帝さんは凄いですね。確か受験生だったのでは?この集中力は受験では最強の武器ですよね。

さて、GTR2にはまっているSYORIさんがいつ巻き返してくるのか、外野としては興味深々です。



それでは、また。
【2007/08/07 00:00】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。鉄人レースの申請します。



登録名:炎帝RE@SOS

大会名:鉄人レース

トータルタイム:3'22.367



4WDステージ

使用車種:スバルインプレッサセダン STi スペックC(GD Type-II) '04

タイム:1'04.748

コメント:やっとイメージする走りになってきました。



セクタータイム

T1:15.185

T2:53.438





FRステージ

使用車種:日産 モチュール ピットワーク Z `04

タイム:1'27.080

コメント:これでは終わらない・・・かな?





これで暫定総合トップに立つことができました。

今大会では初めてです。

まずFRステージは、本当は26秒台に入れてから申請しようと考えていたんですが、あと100分の8秒がなかなか更新できなかったし、27.080の走りがまあまあきれいに(?)走れているから、とりあえず終わっておきました。多分このタイムではまだ抜かされると思いますけどね。



そして4WDステージ、ここで大幅タイム更新できたことがトップ奪取の大きな要因です。

以前言っていたように、GTFPを200度設定にしました。さらに、フォースフィードバックを弱くしました。何か少しせこい気もしますが(汗

それでも最初のうちはシビアすぎてまともに操作できませんでした。でも慣れてくるとハンドルを速く操作することができるので、ドリフト状態で調整しやすくなり、思い切った走りができるようになっていきました。でもsyanaさんのタイムには届きませんでした。1コーナーですでに結構差をつけられてしまいます。これ以上更新されたら、総合の方も厳しいですね・・・。
【2007/08/06 20:49】 | 炎のロータリー乗り #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/283-1650ca5c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
