
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みんなのゴルフ5

 2007-08-03
昨晩はGTから離れて「みんなのゴルフ5」で遊びました。購入日以来2回目の起動です。
オンラインのロビーでTTYさん、GRIGIOさんに会いしばらく会話を楽しみました。大会に参加してみようかと思いましたが、どこも満員で参加できませんでした。オンラインは30分程で終了です。そのうち皆さんと一緒にラウンドすることもあるかと思いますが、迷惑を掛けないようにオフラインで練習を開始しました。2時間ほどラウンドして、ランクが「ビギナー」に、段位は「みんゴル4段」になりました。
GTとは違った面白さがあり、また息抜きに遊びたいと思います。
タグ :
コメント
>ためさん

こんばんは。

富士は難しいですね。今4WDのアタック中ですが、その後にアタックします。上位2名がZなので、私も乗り換えてなんとか27秒台乗せたいと思ってます。

【2007/08/09 20:21】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
ありがとうございます。

富士はクリップが見えなくて、なかなかラインがイメージできず苦戦しています。

なんとか27秒台乗せたいのですが・・・

Zに乗り換えてなんとかならないかな?なんて甘くないですかね(笑)
【2007/08/07 23:03】 | ため #79D/WHSg | [edit]
>calcio723さん

こんにちは。

GT4は通常盤でしたか。リプレイアップは無理ですがタイム申請だけでも結構ですので、気軽に参加ください。

GTHDCはほんとに酷い状態ですね。壁走りでSYORIさんのチューンドセリカ順走が抜かれた時はかなりショックでした。この状態では確かに走る気が低下しますよね。



みんゴル5のIDは了解しました。どこかでお会いしたら是非よろしくお願いします。まだ、あやめヶ原以外のコースを回ったことがないので時間制限に慌てないようにオフラインで練習しておきます。

【2007/08/07 16:04】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんにちは。

昨晩インテRのリプレイをmu2raさんの分と合わせて拝見しました。綺麗な走りだなと思いましたが、トップとはまだ0.5秒も差があるのですね。SYORIさんが目標ならあと0.2秒縮める必要がありますね。是非頑張ってください。GT4のほうもよろしくお願いします。

【2007/08/07 15:55】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。

GT4は通常盤です。

最近はGTHDCですら余り走ってない状態です^^;

少し前に、こちらでも話題とないっていましたが・・・。

私が、よく走っている4駆逆走ランキング上位が毎週、酷い状態でして

この状態が続いているのに疲れて走る気が低下してしまいました・・・。



今はGTから少し離れて最近、買った他のゲーム(みんゴル5とスパロボOG)

で遊んで息抜きをしてから、また走り始めようかと思います。

その時には、こちらのTAにも参加させて頂きます。

速い方々ばかりなので、ちょっと畏縮してしまいますが^^;



みんゴル5でのオンライン名は「藤原とうふ店」です(笑)

ココに書いた時点ではGTHDCと同じオンラインIDでのログインでしたが

昨日、設定変更してしまいました^^;



オンライン大会での制限時間ですが、それなりにポンポンと打って行けば問題ない時間です。

少し気にする程度で良いと思います。

余りのんびりしてると私と同じ事になりますけどね^^;



それでは、オンラインでお会いした時はよろしくお願いします^^
【2007/08/07 12:39】 | calcio723 #79D/WHSg | [edit]
こんにちは!GT4は通常版です!自分は不器用なので、インテRで目標達成したら参加させていただきます(笑)と言いながらエリーゼは目標達成ならずでしたが(笑)インテRのタイムはコメントした時点では15秒9台だったんですよ!それから少しずつ慣れてきて現在のタイムまで更新できましたが・・最初はFF特有の挙動に悩まされましたが、今はイイ感じになってきました!今週はmu2raさんも走られてますから楽しんでます!今回の目標はSYORIさんのタイムにしました(笑)また長期戦になりそうです(苦)
【2007/08/06 18:04】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
>Tetora-v5.5vさん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

FRステージも30秒と切ってきましたね。トータルタイムで迫られてきたので、4WDを抜き返しました。

それにしても今回全体のレベルが高すぎですよね。全然付いていけないです。私もぼちぼち更新して行こうと思ってます。

【2007/08/06 17:58】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>syanaさん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

FFステージはだいぶ部順位が落ちてきていましたので、そろそろ出撃されるかなと思っていたら、やはりゴールドタイムですね。さすがです。

トータルで3分22秒台に入りましたが、TOSHIROさんとともに突出していますね。現在静観されている炎帝さんとSYORIさんの動向が気になりますね。



あと、みんゴル5買われたのですね。オンラインでお会いしたら是非ご一緒しましょう。

【2007/08/06 17:56】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>calcio723さん

こんにちは。

こちらでは初めてですね。以前SYORIさんのブログで当TAにも参加されたい話がありましたので、気長にお待ちしております。オンライン実験バージョンでないならリプレイなしのタイム申請だけでも結構ですよ。



みんゴル5もやられているのですね。私はまだオンラインの大会に参加したことないのですが、制限時間ってそんなに短いのですか。なんとか制限時間オーバーにならないようにオフラインで特訓しておきます。

私のIDは「myst_stream」ですが、calcio723さんもGTHDCと同じでしょうか?

オンラインでお会いしたら是非声を掛けて頂ければと思います。

【2007/08/06 17:37】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんにちは。GT4が返ってきましたか。

オンライン版じゃないんですよね? リプレイなしでも結構ですので是非「鉄人レース」に参戦してください。



GTHDCのインテR見ましたよ。現在世界ランク5位じゃないですか。これでまだまだとは。相変わらず目標が高いですね。トップまであと0.5秒ですが、どこまで詰められるか注目しておきます。

【2007/08/06 17:30】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ためさん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

4WDは一気にタイムアップされましたね。FFと4WDの実力からすると、富士も27秒台いけるんじゃないですか。FFもトロフィーまでもう少しですので是非とも頑張ってください。それにしてもトータルタイムは3分25秒台が熾烈ですね。何とか加わりたいのですが、まだまだです。
【2007/08/06 17:26】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ミン君さん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

ポイント制復活でかなり気合いが入ったのではないですか。最近の実力からトロフィー圏内は当然ですね。ギリギリですがシルバーです。私ももう一回頑張らないといけないです。



4WDは7秒前半を出して抜いたかなと思っていたら、早速6秒台で抜かれてしまいました。

ただ、接触判定が微妙で登録していないタイム(6秒8台)もありますので、もっとタイムアップしないと抜いちゃいますよ(笑)。

【2007/08/06 17:21】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>TOSHIRO(TOSHIRO1046)さん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

FFはゴールドのタイムで、4WDももうちょっとで4秒台ですね。現時点でsyanaさんとともに飛び抜けていますね。syanaさんもタイムアップされていますので、追いつくにはやはり4WDを4秒前半に入れないといけないですが、かなり厳しそうですね。

【2007/08/06 17:15】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。Tetoraです。タイムの申請にやってまいりました。よろしくお願いします。



登録名:Tetora

大会名:鉄人レース



FRステージ

使用車種:ザナヴィ ニスモGT-R '03

タイム:1'29.970

コメント:進入が難しいですね



だいぶ差をつけられていたFRステージを走ってみました。もっと頑張りたいのですが、とりあえずということで、よろしくお願いします。
【2007/08/04 23:39】 | Tetora-v5.5v #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。

最近走る時間が無くて申請できてませんでしたが、とりあえずFFステージを走ったので登録よろしくお願いします(^^)



登録名:syana

大会名:鉄人レース

トータルタイム:03'22.903



FFステージ

タイム:0'50.665

コメント:まずまずの結果です



FFステージは、しばらく申請していない間に皆さんにどんどん抜かれていってしまいましたね(^^;

とりあえず1つ目の目標としていた50秒7を切ることが出来ましたので、申請しに来ました。

あとトータルでついに3分22秒台に入ることができました。

ここからどこまでタイムを縮められるか分かりませんが、頑張っていこうと思います。



あと、話は変わりますが自分もみんごる5買いました☆

そのうち会うこともあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします(^^)

【2007/08/04 20:31】 | syana #79D/WHSg | [edit]
はじめましてm(_”_)m

みんゴル5、私もやってますよ

と言っても、購入3日目でプレイ時間1時間ほどですが^^;



オンラインも先程やってみて大会にも参加しましたが制限時間に焦ってミスしまくり

最終的には制限時間オーバーでリタイアとなってしまいました^^;



いつかオンラインで合うかもしれませんね。

その時は、よろしくお願いします。
【2007/08/04 16:41】 | calcio723 #79D/WHSg | [edit]
おはようございます!エリーゼのヤル気がなくなってしまったので・・GT4が手元に返ってきましたから、鈴鹿の練習をしてみました!スーパーライセンスのZで練習しましたが・・車の挙動も違うし、そんなに簡単にゴールドタイムは出ませんね(笑)少しづつ慣れていこうかと思います!ついでにGTHDCでインテR走ってみました!こちらもまだまだ思うように扱えません・・
【2007/08/04 09:03】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
おはようございます。



登録名:Tame.

大会名:鉄人レース

トータルタイム:3'25.463



4WDステージ

使用車種:スバルインプレッサセダン STi スペックC(GD Type-II) '04

タイム:1'05.806

コメント:なんとか5秒台です。

セクタータイム

T1:15.428

T2:54.337



富士をもう少し何とかしたいですね。

FFも0.001秒縮めたいですが(^^)

【2007/08/04 07:58】 | ため #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。ミン君です。

懐かしいGTTAの記憶が甦るようなポイント制復活ですね。あれから2年ほど経つのですね。あの頃は結局一度もトロフィに届かなきませんでしたが、今回はなんとか・・・



登録名:Mynkun

大会名:鉄人レース

トータルタイム:3'25.760



FFステージ

タイム:0'50.841

コメント:GTTAから通じて初のトロフィになれるかな。



もうひとつオマケです。

4WDステージ

使用車種:スバルインプレッサセダン STi スペックC(GD Type-II) '04

タイム:1'06.848

コメント:まだいけるかも・・・。

セクタータイム

T1:15.338

T2:55.413



FFステージブロンズねらいでしたが、ひょっとしてぎりぎりシルバー?

4WDはmystさんが本腰をいれてきそうなので、一足お先に6秒台にいれました。(tetoraさんにも抜かれてるし・・・)

セカンドグループも白熱してます。



それでは、また。
【2007/08/03 23:34】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。鉄人レースの申請します。



登録名:TOSHIRO

大会名:鉄人レース

トータルタイム:3'23.464



FFステージ

タイム:50.735

コメント:リズム良く走るのがポイントですね。



4WDステージ

使用車種:スバルインプレッサセダン STi スペックC(GD Type-II) '04

タイム:1'05.088

コメント:もうちょっとで4秒台。

セクタータイム

T1:15.422

T2:54.060



FFステージなんとかGOLDトロフィー圏内のタイムを出すことが出来ました。

4WDステージだいぶドリフトで走れるようになりました。もう少しで4秒台ですがsyanaさんもタイムアップしそうですし追いつくのは難しそうですね。
【2007/08/03 21:02】 | TOSHIRO(TOSHIRO1046) #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/284-9107731d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
