
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鉄人レース FFステージ 50秒台突入!

 2007-08-02
昨晩もFFステージにアタックしました。開始早々から調子よく51秒0台を連発。ゲーム内ランキングは51秒0台で埋め尽くされました。それでも50秒台には入りません。何回も自分のゴーストをリードしてもデグナーで失速しゴール手前で抜かれてしまいます。1時間30分走った頃、ゴーストから車1台分くらいリードでき慎重にデグナーをクリアし、ようやく50秒台がでました。記録はぎりぎりブロンズ圏内の50秒942でした。やはりポイントをつけると目標がはっきりしてやる気が出ます。

FFステージ
00'51.030 -> 00'50.942 0.088秒アップ

1 炎帝RE@SOS 50.539 100.00000%  50pt GOLD
2 SYORI       50.605 100.13059%  50pt GOLD
3 myst_stream   50.942 100.79740%  30pt BRONZE
4 Tame.       50.944 100.80136%  20pt
5 TOSHIRO     50.952 100.81719%  20pt
6 Mynkun       50.980 100.87259%  20pt
7 syana        50.986 100.88447%  20pt
8 A-spe       51.064 101.03880%  20pt
9 Tetora       51.369 101.64230%  10pt

シルバー圏内に入るには、あと0.1秒タイムアップが必要です。とりあえず目標を達成したのでFFステージは一旦終了します。

その後FRステージを少し走りましたが1分28秒台にすら入れず断念。こちらは厳しそうなので、現在最下位の4WDを頑張ろうと思います。とりあえず目標は1分6秒台にしておきます。
タグ :
コメント
>Tetora-v5.5vさん

おはようございます。タイム登録&リプレイアップしました。

GTTAの頃を思い出されましたか。もう少しで50秒台突入ですね。あと0.1秒でブロンズです。私は4WDの特訓に励みます。まずはTetoraさん、Mynkunさんのタイムを超えないといけないです。

【2007/08/03 10:56】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。Tetoraです。GTTAで盛り上がっていた頃のバトルがなつかしく思い出されます。もうその時の力はTetoraにないですが、FFステージ更新してまいりました。以下に申請します。



登録名:Tetora

大会名:鉄人レース



FFステージ

タイム:0'51.042

コメント:もうちょっと頑張れそうだ



よろしくお願いします。

【2007/08/02 23:27】 | Tetora-v5.5v #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/285-f562f8c1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
