
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まだまだGTHDC

 2007-09-21
GT5プロローグの発売が12月に延期になりましたが、まだまだGTHDCのアタックを続けている私にとっては時間に余裕ができたと前向きにとらえています。

さて昨晩は前夜に引き続きエリーゼからスタート。何とか12秒台と目指しましたが一歩届かず。ランキングリセット後でしたので1位にランクイン。

次にインテR。mu2raさん、calcio723さんご兄弟にいろいろアドバイスを頂いてましたので、何とか17秒前半を目指します。開始して直ぐにベストに近い17秒5台がでましたが、それからなかなかタイムアップできません。前半は上手く走れるようになったのですが、橋を超えた右コーナーで失速してしまいその後が伸びません。どうしても今回ベストを更新したかったので、その後もアタックを続けます。その内に橋を過ぎてからの連続コーナーを上手く抜けられたなぁと思っているとT6で0.5秒も上回っていました。後は最終コーナーだけだと思うと急に緊張してきましたが、何とか無事に抜けられゴール。タイムを見てビックリ。何と一気に16秒台に入ってしまいました。思ってもいなかったタイムに一人ガッツポーズをしてしまいました(笑)。calcio723さんのタイムに0.1秒差まで詰められました。アドバイス通りに、低速コーナーでスキール音を気にしつつ、アクセルオンのタイミングを意識したのが良かったと思います。mu2raさん、calcio723さんご兄弟には本当に感謝です。あとでリプレイを見ると、トンネル前で一瞬壁に触れていそうですがご愛嬌ということでご勘弁を(笑)。

その後、エボIXも走りましたがベスト更新ならず。GTHDCさんのサイトで確認すると、エボIXはcalcio723さんに抜かれてしまったので再度抜き返しに掛かりたいと思います。

ノーマル逆走
インテR  1'17.506 --> 1'16.950 0.556秒アップ

この1週間は、インテR、エボIX、エリーゼを中心にアタックする予定です。
タグ :
コメント
>calcioさん

こんにちは。週末の怒涛の記録ラッシュは正直焦りました。何とか2車種は取り返しましたが、あとは簡単に抜けそうもないです。



9月30日でGTHDCランキング掲載は終わってしまいますが、自己申告の形で当ブログに残したいと思います。



これからも良きライバルとして頑張りましょう。

【2007/09/25 13:21】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ためさん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

やはり29秒台に入れてきましたね。ゴール前の調整はよくやりましたが、大体101ccや102ccになって100ccで止めるのは難しいですね。

【2007/09/25 13:18】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。

本日、夜勤から帰ってきてから少しだけ走りましたが

やはり夜勤明けはタイムが出ませんね。

自分でも分かるくらい操作が雑になってしまいます。

なので今週の平日は走らない事にしました。

余り変な癖がついてしまってからでは遅いですしね(笑)

次は日曜に、ゆっくりと走り込みたいと思います。

でもランキングチェックは毎日しますよ(笑)



9月30日でネット上のGTHDCランキング掲載は終わってしまいますがオンライン上でのランキングが続くので、

この争いも、まだまだ続きそうですね。

約1ヵ月後にGT5P体験版が出ますので、次は舞台を鈴鹿に移した戦いも待っていますね。

ランキング掲載は無さそうなので自己申告と言う形になりそうですが良きライバル?として何とか争いたいですね。
【2007/09/24 13:23】 | calcio #79D/WHSg | [edit]
おはようございます。

エコカップ申請します。よろしくお願いします。



登録名:Tame.

大会名:エコカップ

タイム:29.953

コメント:100ccです。



また100ccぎりぎりでした。今回はゴール前でアクセル抜いて調整してます(笑)。
【2007/09/24 07:08】 | ため #79D/WHSg | [edit]
>Tetora-v5.5vさん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

確実にタイムアップされてますね。私もTOSHIROさんから1秒離されていますが、まだリプレイを見ていないのでどこが遅いかわかりません。もうちょうっともがいてみようと思います。

【2007/09/23 13:42】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>calcioさん

こんにちは。インテRのリプレイ見ましたが凄いですね。mu2raさんにもあとわずかですね。



週末のタイム更新ラッシュは凄まじいものがありますね。週末はみんゴル三昧と思っていましたが、慌てて参戦しました。参戦前は5車種で負けてましたのが、昨晩エボIXとG35を取り返しました。取りあえずタイムを抜いた時点で終了しましたので、まだ多少はタイムアップの余地は残っています。

あと、インテRは無理にしてもエボIXは抜き返したいと思います。



エボIV、G35とも、mu2raさんのタイムも抜いているようですので、ご兄弟揃っての反撃をお待ちしております(笑)。

【2007/09/23 13:36】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>mu2raさん

リプレイ見ていただきありがとうございます。アドバイスのおかげで以前より低速区間が上手く走れたのがわかると思います。あおられたお陰で?タイムもかなり向上しました。



私の場合は技術より単に走行時間が長いので、まぐれのタイムが出る確率が高いだけだと思います(笑)。



週末はcalcioさんの反撃を食らってどうしようかと思ってます。鍛えるのもそこそこにお願いします(笑)。
【2007/09/23 13:25】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。Tetoraです。第11回TAにおいて、タイムを更新できましたので、ここに申請します。



登録名:Tetora

大会名:エコカップ

タイム:30.698

コメント:どこに無駄があるのかわからない。



ガソリンは95ccくらい使ったと思います。ゴールした時点でメーターが停止するわけではないので、テキトーに95と言いました(^^;; 100ccギリギリにするのは難しいですね。
【2007/09/23 12:01】 | Tetora-v5.5v #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。

今日、帰ってきてからランキングチェックしてビックリしましたよ(笑)

0.1秒くらいしか差が無かったので、こりゃヤバイ!と思い足慣らしではなく本腰入れてインテRをアタックし0.25秒アップしました。

これで、ようやく世界歴代TOP10内に1車種入れることが出来ました。



昨日のエボ9の更新バレちゃいましたね(笑)

この1週間4WD勢を中心に走っていましたが木曜までは調子が悪く更新できる気がしなかったのですが

昨日になり急に調子が上がり無事、エボ9だけ更新に成功しました。

で、本日もインテの次に走り、更に更新しておきました(笑)

調子に乗っているのでG35も走り更新に成功

エボ4も更新はできましたがmystさんには届きませんでした。

あと昨日はフェラーリの更新もできました。

他にもGT-R・セリカと走りましたが、こちらは更新できませんでした。



でも、これで砦が2つ増え4つとなりましたので巻き返し頑張ってください(笑)
【2007/09/21 21:53】 | calcio #79D/WHSg | [edit]
リプレイ拝見させていただきました。

この短期間で16秒台に入れるのはスゴイです!



実は、myst_streamさんにアドバイス的な発言をしたのは、3人のバトルをあおったというか…

私もちょこっと参戦させていただいた理由でもありますが「楽しそう」でしたので、もっと楽しくなったらと思いまして(^^;

誰かが飛び抜けているよりは近いほうが、絶対に楽しいですもんね。



でもこれからは弟だけにアドバイスします。

myst_streamさんは技術的には確実に私と同等以上ですから。

じゃなかったらこの短期間で逆走をこれだけ走れません。



ただ、うちの弟にも強みがありますよ。私が課題にしている「待ち」ができるヤツです。それとアドバイスは確実にモノにします。

今週は実家に帰るので早速弟を鍛えておきます。
【2007/09/21 21:24】 | mu2ra #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/293-d1a7b786

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
