
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

トゥーンタウン・ジオラマ

 2007-09-20
ちょっと古い話ですが、8月にローソンでコカ・コーラ社の対象商品にディズニーランドで人気のトゥーンタウンを再現したジオラマフィギュアが付いたキャンペーンがありました。 コカ・コーラや爽健美茶、アクエリアスなどの500mlのペットボトルと2本買うとフィギュアが1個ついてきて、全部で12種類のジオラマを集めると、ディズニーランドで人気のトゥーンタウンが完成します。

20070920.jpg

子供用にこの手のおまけ集めはよくやるのですが、さすがに毎日2本はきついです。全部揃えるのにうまくいって、500ml×2本×12セットで約3500円も掛かります。さすがに1コ集めてしまったからには最後まで揃えないと気がすまないので延々と飲み続けました(笑)。最初はかぶることなく集まりますが、中盤あたりから必ずかぶってくるので、奥から取り出したり、中身を確認したりと大人げない買い方をしました(笑)。最後の2つくらいになるとなかなか見つからず、いろんな店をはしごしてようやく揃いました。

こんなに苦労するなら完成品を大阪日本橋のフィギュア店で買ったほうが楽だったかも知れません。ただ、揃えきった達成感と子供の喜んだ顔をみて満足です。
タグ :
コメント
>ANI16さん

こんにちは。



ここ最近集めたなかでは傑作かもしれません。結構お金が掛かっているなぁと思う出来です。



GT5Pでオンライン対戦を楽しみにしていましたが残念です。中途半端な体験版は如何なものかと思います。

【2007/09/21 13:01】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>nao06さん

こんにちは。ずいぶんお久しぶりです。



全部集めるのに大変でしたが、この手のおまけの中では完成度も高く満足しています。



GT5Pの発売延期は残念ですが、中途半端で出てくるよりきちんとオンライン対戦が出来るようになったからでいいかなぁと思ってます。

【2007/09/21 12:59】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>彦(HIKOzy)さん

こんにちは。

GT5Pの発売延期はある程度想定していたので、やはりかと言う感じです。まだGTHDCで納得の走りが出来ていないので、ある意味時間的余裕ができました。



このジオラマ、今玄関に飾っています。

【2007/09/21 12:56】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>TOSHIRO(TOSHIRO1046)さん

こんにちは。エコカップのタイム登録&リプレイアップしました。

いよいよ29秒台に入ってきましたね。100ccギリギリですね。やはり前半抑え気味で最後にフルスロットルが良いのでしょうか。結構ゴール地点で101ccや102ccとかになることが多いのでフルスロットル開始のタイミングが難しいです。

【2007/09/21 12:54】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
おはようございます!凄いですねこれ!!集めだしたら全て集めたいって気持ち分かりますよ(笑)

GT5Pの延期はショックですね・・10月の体験版も体験版の体験版みたいで・・どうなってるんでしょうね(笑)
【2007/09/21 09:41】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
おひさしぶりです。

全部集めたんですね、スゴイです!



それにしてもGT5Pの情報がありましたけど、結局発売延期でしたね。残念・・・
【2007/09/21 08:36】 | nao06 #79D/WHSg | [edit]
GT5P発売延期、体験版になって、テンション下がってる今、

和みますね☆この写真^^
【2007/09/20 23:10】 | 彦(HIKOzy) #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。エコカップ申請します。



登録名:TOSHIRO

大会名:エコカップ

タイム:29.821

コメント:100ccアタックです。



皆さん100ccでアタックしているようなので私も100ccでアタックしました。前半抑え気味に走って最後のストレートフルスロットルでぎりぎり100ccでゴールでした。
【2007/09/20 21:50】 | TOSHIRO(TOSHIRO1046) #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/294-f0cd76c9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
