
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT三昧

 2007-09-19
昨晩はみんゴル5を封印して、GT4のエコカップ、GTHDCとGT三昧でした。

まずエコカップ。Tame.さん、Tetoraさんが30秒台に入れてきましたので、10ccアタックは止めて100cc使いきりのアタックを始めました。今回はガソリンの使いどころがポイントになります。全域でちょっとずつ使うか、前半または後半に一気に使うか悩みどころです。いろいろ試した結果、今のところ前半の直線でちょっと使い、中盤は押さえ気味に、後半に一気に使うとした場合が一番良いタイムがでました。まだまだ試行錯誤してベストな配分を見つけたいと思います。なんかGT|TA時代のナイトロ大会を思い出しました。

次にGTHDCノーマル逆走ですが、インテRに行こうかと思いましたが、フェラーリ以外で一番順位の低いロードスターからアタックしました。なかなかいい走りができずベストに近いタイムをだすのに1時間も掛かってしまいました。一旦休憩し、上位陣のリプレイをじっくり研究しました。その後はなんとなく走り方がわかってきたのか0.1秒ずつタイムも上がり、最終的に1'20.365がでたところで終了。最終コーナーまでは、それまでのベストから0.2秒ほど遅れていましたが、最終コーナーが完璧に決まり記録更新できました。まだもうちょっと上を狙えそうです。

調子にのってフェラーリも走ってみました。とにかく壁に当らないように、スピンしないように慎重に走り何とかベストを更新。未だに上位とかなりのタイム差がありますが、地道に9秒台を目指したいと思います。

GTHDC ノーマル逆走
ロードスター 1'20.708 --> 1'20.365  0.343秒アップ
フェラーリ  1'10.806 --> 1'10.643  0.163秒アップ

今日はエリーゼの予定です。何とか12秒台に入れたいと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/295-b90eb347

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
