スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDCランキング更新

 2007-09-18
GTHDCランキングに9/7~9/13を追加しました。

先週は6車種走ってすべてリプレイ圏内に残りました。セリカは自身3度目の週間1位(国内)でした。
全体的に順位は上がってきましたが、本当は順位よりもトップとのタイム差を気にしています。ノーマル逆走ではトップとのタイム差が1秒以内に入っているのはエボIXの1車種だけです。それ以外は大体1.2秒~1.4秒ほど遅れています。
ノーマル順走でもトップから1秒以内で走れたのはセリカのみです。GT5Pのタイムアタックでゴールド、シルバー、ブロンズの区分けがあるかわかりませんが、現状のままではブロンズ止まりでしょう。GTFPでアタックを始めてタイムは伸びたと思いますが、まだまだ腕を磨かないとゴールドへの道は厳しそうです。

三連休中はみんゴル三昧でしたので、そろそろエコカップ、GTHDCとも走り出そうと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/296-60322202

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
