
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDC

 2007-09-14
昨晩はみんゴル5をオフラインでちょっと遊んで、GTHDCノーマル逆走のGT-Rで12秒台を目指しました。が、2時間走って12秒台どころか、ベストに0.2秒も及ばないタイムしかでませんでした。前回調子よかったときに、もう少し走り込んでおくべきでした。

先週土曜日から1週間、6車種アタックし、すべてタイムを更新することができました。
20070914.jpg

ここまで来たら全車種世界ランク30位以内に(もちろんフェラーリは除く)入れたいと思いますので、次週からロードスター、インテグラ、エボIVを中心にアタックしたいと思います。
タグ :
コメント
>ためさん

こんにちは。返事が遅くなり申し訳ありません。

エコカップの登録&リプレイアップしました。



100ccぎりぎりですか。なかなか怖くてできないですね(笑)。ここまで来ると29秒台もでそうですね。



各ご家庭でそれぞれエコに取り組んでおられるようですね。小さなことかも知れませんが将来のことを考えるとみんなが何かやらないといけないと思います。

【2007/09/18 13:12】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>calcioさん

こんにちは。返事が遅くなり申し訳ありません。

昨晩インテRのランキングを確認したらmu2raさんが16秒台に入られていたので早速リプレイを保存しました。

calcioさんも17秒前半でしたね。アドバイスがあってもなかなか実行できないですから16秒台は実力ですよ。

お二人ともなかなか綺麗な走りでアクセルワークはちょっと参考になりました。



私もできれば短期集中したいのですが、負けず嫌いの性格なのでなかなか途中で止めれません(笑)。

週末はみんゴル三昧でしたので、今日あたりから走り始めるつもりです。

【2007/09/18 13:08】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
おはようございます。

エコカップ申請します。よろしくお願いします。



登録名:Tame.

大会名:エコカップ

タイム:30.280

コメント:100ccぎりです。こんなまぐれは二度とない?



エコカップ!ナイスアイデアですね。今年の夏も暑かったし本気でエコ取り組まなきゃですね。

うちはとりあえず、紙物は役所のリサイクルに持っていくようにしています。



100ccぎりぎりでした。ビックリして一応ビデオにとってスロー再生で確認しておきました(笑)。
【2007/09/15 06:58】 | ため #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。

私の場合、兄と言う存在が大きいのかもしれませんね。

普段は一緒には住んでいませんが兄が家に来た時には必ずと言って言い程GTの話も出ますし(笑)

特にインテに関しては兄のアドバイスがなければココまで来れなかったかな~と思います。

アドバイスを聞いてから飛躍的にタイムも向上して17秒2台くらいが出ましたしね。

あとは自分なりに考えながら走り込んでココまで来れました。

ただ、17秒前半の壁を破って16秒台に入れるのは大変でした(笑)

本当に高い壁でした(笑)

そもそも私は1日に1車種を長い時間、走り込むと言う事はしない短時間集中型なので1ヵ月半かかりましたね。

mystさんの様に長い時間、走り込む事が出来れば、もっと短い期間で突破できるかもしれません。



私も来週はGTFPで走ることが出来るので巻き返しに入りたいと思います(笑)
【2007/09/15 03:38】 | calcio #79D/WHSg | [edit]
>mu2raさん

こんばんは。

わざわざリプレイまで見ていただき、さらにアドバイスまで頂きありがとうございます。アクセルオンのタイミングは難しいですね。なかなか我慢できません。

アドバイスを参考に16秒台を目指して頑張りたいと思います。



お時間があればリプレイを保存したいと思いますので、走って頂ければ幸いです。
【2007/09/14 19:38】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
インテのリプレイを見させていただきました。

再アタックされるとのことで、見て思ったことをいくつか・・・

トンネル先の左コーナーと最終コーナーのブレーキで逆に振られてるのでそれを直すだけで全然違うと思いますよ。

あとは、アクセルオンのタイミングを一瞬我慢できれば、わりと今まで通り踏んでいってしまってもいいと思います。低速コーナーは、スキール音がヒョヒョヒョヒョとなればいい感じだと思います。

って全部弟にも言ったことです(笑)
【2007/09/14 18:05】 | mu2ra #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/298-0cddcf02

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
