--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2007年釣行記No.15

2007-09-10
9/9(日) 5:30~10:00 青野ダム 曇り
土曜日に新しいウェーダーを買ったのでシェイクダウンがてら青野に行ってきました。朝05:15に青野川上流に向かったのですが、既に車が20台もいました。仕方ないので岡の谷公園周辺から始めました。前回からさらに減水し、水質もほぼクリア状態でした。クランクを投げまくるもアタリすらなく、3時間ほどで粘って22~28cmの小バスが9匹釣れました。すべてワームでの釣果です。サイズは相変わらず伸びませんが、引きはかなり強かったので結構楽しめました。その後青野川上流に移動しましたが、多くの人に叩かれたのか小バスさえ釣れずじまいでした。

あと土曜日にウェーダーと一緒にARC-70Xを買いました。初めてのヘビーロッドですが、これからビッグベイトや大きめのスピナベ等も試してみたいと思います。