
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDCランキング更新 & みんゴル5近況

 2007-09-10
GTHDCランキングに8/31~9/6を追加しました。

先週は金曜の夜にG35とセリカのノーマル逆走を走り、ruffyさん、calcio723さんのタイムを上回ることができました。現時点のランキングは次の通りです。(GTHDCさんところのアカウント検索の結果です)

20070910.gif

セリカは自身初の国内シングル順位に入りました。ruffyさん、calcio723さんもそれぞれシングル順位がありましたので、ようやく追いついた感じです。他の車種もそれぞれタイムを更新されているようですので、もうしばらくがんばろうと思います。次のターゲットはカプチーノとGT-Rです。

みんゴル5はオフラインでの練習をメインに、社内メンバーやGT仲間とのフリー対戦を楽しんでます。社内コンペはこれまで4戦行ってなんとか2勝しました。GT仲間との対戦では最下位でした。皆さん強すぎです。社内コンペ中に、あやめヶ原では2度目のホールインワンを達成しましたが、未だにアルバトロスがでません。早くバイクが欲しいのですが。。。

ランクはは昨日ようやくプラチナに上がりました。段位は王のままです。
課題はジャストインパクトの精度を上げて(現在20%弱でよく亀やウサギがでます)安定したスコアを出したいと思ってます。
タグ :
コメント
>ANI16さん

こんにちは。

外人さんからフレンド登録が来たらビックリしますよね。私も英語は苦手なので右往左往すると思います。

やはりANI16さんの活躍を見てお話したいと思ったんじゃないでしょうか。
【2007/09/11 13:43】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>calcioさん

こんにちは。

セリカはたまたま上手く走れて自己ベストが更新できました。昨日も調子よくカプチーノを0.8秒も更新できました。これには自分でもビックリしました。確かに調子のいいときはどんどん更新できますね。



インテRはリプレイを保存させていただきましたので、その内挑戦したいと思います。ただ16秒台は無理なので17秒前半を狙っていきます。

【2007/09/11 13:40】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは!昨日の深夜にエボ4走ろうと思いPS3起動したら・・謎の外人さんからフレンド登録の依頼が来てましてビックリでした!!GTHDCのことでチャットがしたいみたいな内容でしたが、何せ英語なもんで(笑)途中からサッパリ意味不明でした(笑)私のサイトを見て下さい!と言われてサイトを見たんですが・・こちらも意味不明・・ちゃんと英語ができないと外人さんとはやりとり出来ないですね(苦)
【2007/09/11 13:26】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。

いや~・・・セリカ抜かれてしまいましたね(笑)

先週は調子が良く自己ベストも色々な車種で出せていた時なので

あれを抜かれてしまうと流石に厳しいですね。

あれだけ調子が良い時が次に何時訪れるか分かりませんし(笑)

でも諦めた訳ではないので来週になると思いますが再度アタックしてみます。

インテの時のように地道に走っていれば、いつかは9秒台の壁を崩せるかもしれませんし。



そう言えばインテもベストを更新できました。

あと、0.1秒で世界ランク10位以内なので、これも何とか更新したいですね。



ちなみに最近、ノーマル逆走ばかり走っていてチューンド逆送が疎かになっていたので週末はチューンドを走っていました。
【2007/09/11 02:04】 | calcio #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/303-f9188b00

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
