
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鉄人レース FFステージ じわじわ更新

 2007-09-07
昨晩は社内コンペの連絡がなかったので、みんゴル5はオフラインでチャレンジモードを2戦戦って終了。その後鉄人レースのFFステージのタイムアタックを行いました。
前回2時間も走って一度も50秒台に入れなかったので、今回から上位陣のリプレイを参考にさせてもらいました。当初目標は50秒7台としていましたが、ちょっとハードルを上げてゴールド圏内(50秒741)に変更しました。上位陣のリプレイをすべてゴーストにして走ってみましたが、最終的にSYORIさんの50秒605を利用させて頂くことにしました。ゴール地点で車1台分離されてもぎりぎりゴールドが取れそうです。1日空けたのがよかったのかタイムも序々に上がっていき、ベストタイムを0.005秒更新する50秒853がでました。調子がよかったのでさらに走りつづけて最終的に50秒834で終了です。

登録名:myst_stream
大会名:鉄人レース
トータルタイム:03'23.922

FFステージ
タイム:00'50.834
コメント:じわじわと更新中!!!

昨日まで自身のランキング内に50秒台は3つしかなかったのですが、今回のアタックですべて50秒台になりました。ゴーストのお陰で少しレベルアップしたかなと思います。後は得意のまぐれ一発で50秒741を超えるのみです(笑)。

そろそろタイム更新が少なくなってきましたので、週末に時間が取れれば新大会を開催したいと思います。鉄人レース、新大会、GTHDC逆走、みんゴル5と大忙しです(笑)。
タグ :
コメント
>ANI16さん

こんにちは。エボ4はタイムアップしましたか。今晩早速リプレイを拝見させて頂きます。ここからコンマ1秒あげるのは至難の業ですが、GT-Rのときのような粘りで頑張ってほしいと思います。

ノーマル逆走は、ruffyさん、calcio723さんと争っているうちに順位もどんどん上がってきました(笑)。

まだまだ納得はしていないので、もうちょっと頑張ろうと思います。
【2007/09/10 15:09】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ためさん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

FRステージは着実にタイムを伸ばされてますね。トータル22秒まであと0.1秒です。ラインが見えてないということは、まだまだタイムアップのチャンスがあるということですね。最後の頑張りに期待しています。

【2007/09/10 14:58】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>TOSHIRO(TOSHIRO1046)さん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

900度モードでも4秒台前半まででるんですね。ちょっとビックリです。T2区間、最終区間ともこれまで少しずつアップされてきましたが、T1区間だけはあんまり変わらないですね。この区間だけは900度モードが上手くいかないのでしょうか。

週末新大会の準備が出来ませんでしたが、いよいよ今週から開始したいと思います。
【2007/09/10 14:52】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!calcioさんとのバトル熱いですねー!!順位とリプレイを楽しく拝見させてもらってます(笑)自分はエボ4で少しだけタイム更新しまして、ようやく欧州勢を1人抜くことができましたが・・これより上の順位のタイムはキツいですねぇ(苦)SYORIさん・holl01さんまで抜くのは奇跡の1発にかけるしかないです(笑)
【2007/09/10 02:40】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。

鉄人レース申請します。よろしくお願いします。



登録名:Tame.

大会名:鉄人レース

トータルタイム:3'23.086



FRステージ使用車種:日産 モチュール ピットワーク Z `04

タイム:1'27.511

コメント:後半セクションでインにつけないというか、ラインが見えてないというか・・・



トータル22秒は近くて遠いです。
【2007/09/09 18:38】 | ため #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。鉄人レースの申請します。



登録名:TOSHIRO

大会名:鉄人レース

トータルタイム:3'22.657



4WDステージ

使用車種:スバルインプレッサセダン STi スペックC(GD Type-II) '04

タイム:1'04.281

コメント:900度モードでどこまで伸ばせるか?。

セクタータイム

T1:15.297

T2:53.381



そろそろ次のTA大会が始まりそうなので、その前にタイム更新しようと気合入れて走りました。ちょっとミスしましたがうまくまとまって4秒台前半に入ることが出来ました。
【2007/09/09 18:20】 | TOSHIRO(TOSHIRO1046) #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/304-eb1e09bd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
