スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鉄人レース FFステージ

 2007-09-05
昨晩も鉄人レースのFFステージのタイムアタックを行いました。せっかくミン君さんに迫ったのにまたまた離されてしまいました。

目標の50秒7台を出すためにS字や逆バンク、ダンロップのラインをいろいろ試してみました。S字は上手くいけそうですが、逆バンクからダンロップにかけての速度が乗り切れません。ここでかなりのタイム差がでるのでもうちょっとライン取りを含めて練習が必要です。結局またまた2時間も走ったのに記録更新どころか51秒も切れずでした。お陰で目が痛いです。今日は一旦休憩して(体を休めて)明日以降に再度アタックします。

気になるGTHDCのノーマル逆走ですが、遂にruffyさんが動き出したようです。カプチーノ、ロードスター、G35のタイムを更新されました。そのうちカプチーノとG35は抜かれてしまい、myst_stream4勝、calcio723さん3勝、ruffyさん3勝となりました。抜かれた車種は来週以降抜き返すつもりです。

みんゴルはオフラインで練習中ですが、ザ・クラウンフィールドは難しすぎてなかなか勝てません。会社内でもみんゴルの話題も増え、所有者は私も含めて5名になりました。今晩あたり社内コンペでもやろうかな。
タグ :
コメント
>calcioさん

こんにちは。

セリカをタイムアップされたんですね。0.3秒はきついですね。ハードルが高すぎて為末のように予選落ちしそうです(笑)。



私も今晩社内コンペがあるようなのでオンラインに参上します。お会いしたらよろしくお願いします。

【2007/09/07 13:52】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。

口約通りセリカを走り0.3秒程ハードルを上げておきました(笑)

前回にGTHDCさんのサイトでSYORIさんとholl01さんの動画を見ながら試していた走りが何となく出来るようになりました。

でもヒルクライムセクションで、かなり遅れているようで9秒台は、まだまだ見えて来ませんね・・・。

取りあえず、走っている最中は息が止まっていたらしく走り終えた途端にゼーゼーしていました(笑)

そんな訳で疲れたので、これにて終了です。



夜勤週も終わったので今から寝て夜は久しぶりに、みんゴル5オンラインでもやろうと思います。
【2007/09/07 10:32】 | calcio #79D/WHSg | [edit]
>calcioさん

こんにちは。

もちろんバレバレですよ(笑)。インテとフェラーリは抜ける気がしませんから安心してください。といっても諦めた訳ではないですが、少しでも差を詰めたいと思ってます。セリカは順走でもいい走りができたので逆走もがんばろうと思ってます。

【2007/09/06 16:28】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
毎日チェックという事は、私が走ってるのもバレバレなようですね(笑)

2週間は走れないと言っておきながら夜勤明けでダルイ体に鞭を撃って走ってしまいました。

と言うよりは「ruffyさんが居る~」って走ったんですけどね(笑)

そんな訳で苦手なカプチーノ・ロードスター・エボ4は放っておいて(笑)他の車種を走っています。

昨日は、インテを肩慣らしならぬ足慣らしに少し走り

その後、G35を走りましたがベスト更新もmystさんに届かずして終了

そして今日は同じくインテを少し走ってから

GT-Rをベスト更新もruffyさんに届かず

エボ9を走りベスト更新もmystさんに届かず

とベスト更新は嬉しいけど歯がゆい結果となりました。



勝っているインテ・セリカ・フェラーリも差を広げておかないとならないですね。

特にセリカは直ぐ下にmystさんが迫っていますし明日はセリカを走ろうかな(笑)
【2007/09/06 11:32】 | calcio #79D/WHSg | [edit]
>ruffyさん

こんばんは。ruffyさんとcalcio723さんの動きは毎日チェックしてますよ(笑)。

わざと抜きやすいように”微妙”なタイムを出して頂いて感謝します(笑)。来週になると思いますがリベンジさせてもらいます。

【2007/09/05 21:23】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
あはは、早くもバレちゃいましたね。鉄人レースに復帰と聞いて、こそこそっとやったのですが...

例のごとくタイムは”微妙に”抜いときましたので、リベンジをお待ちしています(笑)





【2007/09/05 19:51】 | ruffy #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/307-e5d2de2c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
