
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鉄人レース再開

 2007-09-04
昨晩から鉄人レースを再開しました。ライバルのミン君さんにかなり離されてしまったので出来るだけ差を詰めたいと思います。

まずFFアタックから。前回走ったのがちょうど1ヶ月前でまともに走れるかなと思いましたが、30分程走ったところで自己ベストに0.001秒に迫る50秒943がでました。
何とかいけそうと思いさらにアタックすると50秒901で自己ベスト更新。さらにアタックして最終的に50秒858がでたところで終了。ミン君さんには僅かに届かず。アタック時間は2時間、またまたやってしまいました(笑)。トータルもようやく3分23秒台に突入。デグナーの2つ目の右コーナーをもう少し速く抜けれそうなので、まだタイムアップの余地があります。ここまで来たら50秒7台を目指したいと思います。

登録名:myst_stream
大会名:鉄人レース
トータルタイム:03'23.946

FFステージ
タイム:50.858
コメント:1ヶ月振りに走って更新できました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
みんゴル5もオフラインでちょっとだけ遊びましたが、シルバーになるとなかなか勝てなくなりました。プラチナまでの道のりは遠いです。
タグ :
コメント
>ミン君さん

こんばんは。タイム登録しました。リプレイは到着し次第アップします。



せっかく迫ったと思ったらまた離されてしまいました。先に50秒7台にも入れられて。。。

デグナーは気合い一発なので運、不運もありますが、逆バンクはそうはいかないですね。確かにここの脱出速度がデグナー手前まで影響しますので非常に重要視しています。なかなか上手く走れないです。



今回の鉄人レースはどのステージも頑張りましたね。上位陣に引けを取らない活躍だと思います。FRは完全に諦めモードなので、FFと4WDのどちらかは上回りたいと思ってます。

それでは次回大会までゆっくり休んでください。



【2007/09/04 19:16】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。ミン君です。

mystさん鉄人レース復帰ですね。

私もそう来るだろうと思ってFFステージ久々にアタックしました。



登録名:Mynkun

大会名:鉄人レース

トータルタイム:03'22.799



FFステージ

タイム:50.791

コメント:デグナーはタイヤ1本しか残ってません。



炎さんのゴーストを追っていると、逆バンクで差をつけられるみたいです。ここの進入と脱出速度が結構ポイントみたいです。



鉄人レースの各ステージこれでほぼ一杯一杯です。あとは、mystさんの結果次第というところでしょうか?私としては持てる力を出し切ったと思っています。(抜かれたら多分、抜き返せません)

mystさんの健闘をお祈りしてます。



それでは、また。
【2007/09/04 18:14】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/308-ee8d51af

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
