スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P体験版(その2)

 2007-10-23
昨日はGT5P体験版をGTFPで走ってみました。デフォルトの設定のままだとタイヤの接地感がなく氷の上を走っているような感じです。GTHDCと同じようにハンドルの設定をプロフェッショナルのアシストなしにすると多少走りやすくなりました。スタンダードモードとプロフェッショナルモードではどの車種でもスタンダードのほうが1周5秒程速く走れます。タイヤはN3までは勝てましたが、N2,N1ではちょっと届きませんでした。
詳細なレビューはSYORIさんなどいろいろなサイトで公開されていますので参照して頂ければと思います。

あとは、まだ走れていない車をちょっと走って終わりでしょうか。現時点での楽しみ方としては2周目のタイムアタックくらいしかなさそうです。
タグ :
コメント
>Scepterさん

こんにちは。

皆さんGT5P体験版はGT4の挙動に似ていると言われますが、私にはさっぱりわかりません(笑)。現在GTHDCをメインにやっているので、それに似ていればいいなぁと思ってました。実際に走ってみても何となく違うなぁという感じです。



GT5P体験版では久しぶりの対戦レースを走っていますが、オンライン対戦に向けて他車と接触しないように走る練習になりそうです。

【2007/10/24 16:05】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
Scepterです。



私もダウンロードの日から一応毎日1時間程度

GT5P体験版走ってます。とりあえずは

プロフェッショナルモードから走り始めたので

スタンダードモードは1,2回程度しかやって

ないですが。。。やはりタイムアタックが

GT5P以降搭載された場合はスタンダード

モードでしょうね。



昨日久々にGTHDCをGTFPで走ってみました。

GTHDCの挙動を考えるとGT5P体験版は

やはりGT4の挙動に似てる感じしますよね。

とりあえず私はもう暫くはGT5P体験版を

やってみようと思ってます。(GTHDCは

結構やりましたが、実はタイムアタックは以前から

あまり好きではないので。(^^;;)
【2007/10/24 08:39】 | Scepter #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/314-7f3261a8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
