スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P体験版

 2007-10-22
土曜日の夜にGT5P体験版をダウンロードしてSIXAXISで走ってみました。まずはスタンダードモードから。久しぶりのSIXAXISでしたが違和感なく走れました。次にプロフェッショナルモード。多少ブーキが止まりにくい感じでしたが、走れないほどではありません。もともと細かな挙動に関しては説明できるスキルはありません。基本的に慣れの問題かなと思います。

今回の体験版はオンラインもなければタイムアタックもありません。鈴鹿2周だけでどれだけ遊べるか疑問ですが、個人的には1時間程走ってもういいかなぁって感じです(笑)。
GTFPでまだ走ってないのでもう1回は走るつもりですが、GTHDCで遊んだほうが楽しいです。

製品版の発売までに何らかのアップデートがあれば良いのですが。。。
タグ :
コメント
>ruffyさん

こんばんは。

画面は4:3のブラウン管なのでキレイさを実感できてないです(泣)。GT5PまでにはフルHDの液晶に変える予定でしたが、急に車を買い換える話もでてきて流動的です。今晩GTFPで走ってみますね。

コックピット視点はハンドルと両手が気になって上手く走れなかったです。
【2007/10/22 21:01】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
私もDL直後にSIXAXISでStdモードで走り、夜にはGTFPでProモードを走りました。アシスト全OFF、MT、タイヤはR3→S1と変えて。感想は”難しかった”です。タイヤがSになるとブレーキが利いているのかロックしているのか判らず、なんかビクビクしながら走ってたので今ひとつ楽しめませんでした。この辺りは、もう少し遊んで”慣れ”てくればまた違うのかも知れませんけど。

挙動は別にして、画面はキレイですよね。コース外のコンクリートや草など細かく描写されてますし、コクピット視点もうまく出来てるなと。PCゲーのGTRみたいですが、後方を見るとEvoのリアウイングの大きさも実感できますし(笑)
【2007/10/22 20:08】 | ruffy #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/315-c543bba4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
