
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDC エリーゼ やっと更新

 2007-10-19
GTHDCのノーマル逆走のエリーゼでようやく目標のトップから1秒切りを達成しました。
開始早い段階に1分12秒904が出て、久しぶりにしてはなかなかの調子だなぁと思っていましたが、そこからタイムが出ずに苦労しました。何回かベスト更新で最終コーナーに入りましたがミスしまくりでした。1時間たったころにようやく目標タイムをクリアしました。まだタイムアップの余地があるのでもうちょっと頑張ってみます。その後セリカのアタックもしましたが、ベストから0.5秒落ちしか出せずに終了。こちらも何とか9秒台に入れたいと思います。

ノーマル逆走
エリーゼ 1'12.772 --> 1'12.739 0.033秒アップ(10/20追記)タイム忘れた(笑)

週間タイムがリセットした直後で深夜2時頃の登録でしたが、ランキングは自分のみ。やはり土曜からダウンロードが開始されるGT5P体験版待ちで参加者は激減しているようです。

GT5P体験版はタイムアタックもオンライン対戦もないようですので、しばらく遊んでGTHDCに戻って来ようと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/317-3968b4b4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
