
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりのGTHDC

 2007-10-10
前回の事件以来久しぶりにGTHDCを走りました。ノーマル逆走のエリーゼです。
現在のタイムは1分13秒108でトップから1.345秒も離されています。まずは1分12秒台に入れ、それから1秒差以内を目指します。目標タイムは1分12秒6台です。あと0.5秒程縮める必要がありかなり無謀な挑戦です。とりあえず久しぶりだったので感触を確かめながら走り序々にタイムを詰めていきます。30分程走って1分13秒2台がでましたが、それ以降タイム更新ならず。途中0.3秒ほど速いときがありましたので、何とかがんばれば12秒台はでそうです。

上位陣の走りを参考にしようとGTHDCさんのランキング内のYouTubeの動画をみると、トンネル後の左コーナーを抜けたあとの区間でtrek450さんより0.5秒も遅れています。holl01さん、Chakura18さん、MadforceGTさんのリプレイをみると、この左コーナーの抜け方がまちまちです。私は3速で抜けていましたが、trek450さんなどは2速です。ここは2速にするか3速にするかずっと悩んでましたが、2速のほうが後の立ち上がりがよさそうです。あと最終コーナーも3速でしたが、他の皆さんは2速のようです。今日はこの辺りを真似てみようかなと思います。

土曜日から24シーズン5の放送が始まり、みんゴル5、GTともやる時間が減ってしまいました。シーズン5は一度DVDでみたのですが、ついつい見てしまいますね。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/322-2b79f5fd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
